なるちゃんの日記です

January, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 14, 2013
マジックボールって
マジックボールって消臭効果があると聞いて買ったのですが、それほど消臭効果がないように感じます。何故かというと、餃子やラーメンや焼肉を家で食べたときにマジックボールを回しても全然ニオイがとれないからです。本当に効いているのかなぁって感じですよね。ただ、空気がキレイになった感じだけはなんとなくですがわかりますね。私にマジックボールは合わなかったのかなと思ってます。維持というか液代がとても高いですからね。ちょっとビックリですよ。今日は昨日と違ってとても天気の悪い日になってしまいましたね。こんな天気の日は家でゆっくりしてるのが一番ですね。マイナチュレ
Jan 12, 2013
天気がいいのでミシェルと
昨日はまぁまぁお出かけできるくらいの天気でしたね。可愛いチワワちゃんと一緒にお出かけしてきました。私は休みだったので、前々から気になっていた雑貨屋さんなどへいきました。2年程前からある所に住んでいるのですが、周りに何があるか知らなくて困ってます。前住んでた所と比べるとお店の数が少なくてなんだか寂しい感じです。今日は子供服のショップがあるということを聞いたので見に行ってきました。丁度セール中だったので可愛い帽子を買っちゃいました。子供に似合っていたのでいいお買い物ができました。その後は雑貨屋さんへ行ってぶらぶらしてきました。その雑貨屋さんを出ると目の前に違う雑貨屋さんの看板があり目にとまりました。あきらかに狙ってるって感じでしたよ。とても家から近い場所だったので、そこへ早速いってみました。楽しみにして行ったのですが、そこは元々、違うお店をしてたのかな?なんだかなぁといった感じでした。経営してる人もおばさんとおじさんで店内もなんだかどんよりしてました。まだまだ知らないお店がいっぱいあるので色々と見て行きたいですね。
アミノリセ
Dec 30, 2012
ミシェルとの年末年始
今年も残すところあと僅かとなりましたね。大好きなミシェルはあいかわらずとても元気です。ただ、クリスマスから急に冷え込んできたのでだいぶ寒がってはいますが。犬って寒さに強いイメージがありましたが、チワワは寒さが凄い苦手みたいですね。寒さだけじゃなくて確か暑さにも弱かった気がしますが。今年の初詣にミシェルを近くの神社へ連れていったのですが、本当に寒がっていて車を降りてからずっと震えっぱなしでした。あの姿を見るとかわいそうになるので、今年はミシェルはお家でお留守番かなと考えています。お家にはヒーターもあって温かいですからね。今年も私もミシェルも何事もなくこれたので良かったです。来年も何事もなく過ごしたいですね。それでは今から少しミシェルと遊んでから今年最後の大仕事である大掃除をしたいと思います。そして、明日は一日ゆっくりとミシェルと過ごそうかな。
ツインエレナイザーPRO