naoとツノガエルの生活です☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
■nao

主にツノガエルを飼育しています。まだまだ初心者ですがよろしくお願いします☆

■クランウェルツノガエル(グリーン)

05.6.18購入。初めて飼ったツノガエル☆体型が特徴的?

■クランウェルツノガエル(ブラウン)

05.8.6購入。体型といい姿勢といい、とっても綺麗な子☆

■ベルツノガエル(モスグリーンレッド)

05.8.16購入。純血のベルツノガエル☆たくましくてカッコイイ!

■ベルツノガエル

05.9.29購入。すぐに飛びつく一番食欲のあるツノガエル☆

■クランウェルツノガエル(アルビノ)

06.2.27購入。実は3匹目のアルビノ。まだまだ小さくて可愛い☆

■マルメタピオカガエル

06.2.27購入。初の水棲のカエル!不細工な顔なのに可愛い☆

■ファンタジーツノガエル(ブラウン)

06.4.18購入。初のファンタジー!最近白っぽくなってきました☆

■レオパードゲッコー(ハイイエロー)

06.4.30購入。初めて買ったレオパ。しぐさが猫みたいでかわいい☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初哺乳類

 

昨日気になっていたジェルボア!

ふっふっふ・・・

ハムスター買って来ました!(ぇー

 

 

だって哺乳類が気になって・・・おめめが可愛くて・・・

 

キラキラおめめ

可愛いでしょ?可愛いでしょっ?

 

ジャンガリアンをペアで買ってきましたよ〜。

ヘソクリ使ってね・・・orz

 

ケージはプラケース・・・と思っていたのに、立つと思ったより背が高い!

巣箱を登ってしまうので、簡単に脱走されそうです

 

 

ということで、水槽買って来ました!

それでもちょっと不安・・・というか、蓋が無〜〜〜い

蓋が無いのはやっぱり・・・まずいかな・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nao_nao/rtb.php?no=1149085317479724



この記事への返信
ジャ・ジャンガリアン〜ヽ(*´Д`)ノ(落ち着け)
ペアで買ったんですね。繁殖の予定ですか?
私はジャンハムをプラケース中で飼ってました。無謀でした(笑)もともと片腕が無い子だったのですが、片腕だけでよじ登ってましたから、ハムスターは結構力があります。
脱走名人だし・・・(汗)蓋はあった方が良いですよ〜(・ω・)

飼育頑張ってください☆出来るだけ長くお付き合いできるよう応援してます(^o^)
うちのジャンハムは今年でもう3年目です。いつ逝ってもおかしくない年です(汗)
Posted by 三月 | 00:11:42, Jun 01, 2006
繁殖したらいいな〜って思っています(*ノωノ)

片腕だけで登ってしまうなんて・・・すごいですね!やっぱり蓋は必要かな〜;
蓋を買ってくるか・・・60cmの水槽に移してしまうか悩み中です〜。

ハムスターの寿命って1〜2年くらいですよね・・・?
3年ってすごい!
Posted by nao | 09:10:20, Jun 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :