甘ったれマーブルと初心者飼い主の徒然日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マーブル

2004/9/22生まれイングリッシュコッカースパニエル♂  好きなもの:食べること・噛むこと・引張っこ・追いかけっこ  嫌いなもの:お留守番・積極的なワンコさん

まーママ

19*4/12/20生まれ 人間♀  好きなもの:お風呂・お布団・おしゃべり  嫌いなもの:ねぎ・片付け

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




辰巳オフ会〜その1〜
相変わらず随分前の話ですが><
8日に辰巳オフ会に参加してきました♪
マーパパは出勤だったため
ジィジとハーちゃんに
「豊洲にららぽー○が出来たらしいよ。行ってみなよ〜!
そしてついでに私とマーを辰巳で下ろしてよ〜。」とそそのかし(笑)
連れて行ってもらいました
御一緒させていただいた皆様ありがとうございました!!
ビビリマーとボケまーママですが
また是非遊んでくださいね〜♪♪


1176271376255753.jpg
まずは今回会を企画してくださった
みかんさんちのなっつちゃん♪♪
とっても活動的で
ランでも色々なお友達と走り回ったり御挨拶したり
楽しそうにしていました^0^
まさにドッグランの正しい使い方ですね〜!!
誰かさんに見習って欲しいです(笑)
マッチョななっつちゃんの太ももをサワサワさせていただいたのですが
マーのプヨッとした感触とは大違い〜!!
引き締まっていて美しかったです♪♪

1176271382045837.jpg
こちらはなんさんちのスタン君♪
お尻アタックをしてくれるんですが
それがすんごく可愛いんです〜^0^
しゃがんでいると膝の辺りにお尻でトントンするんですよぉ♪
「触って♪」ってことだと勝手に解釈して
嬉しくてナデナデしまくってしまいました!!







1176271392054018.jpg
こちらもなんさんちのレオン君♪
落ち着いていてかっこいいダックス君でした〜!!
あまりランを走り回ったりはせず
なんさんの側をテケテケ歩いている感じです。
素晴らしい脚即歩行♪♪
スタン君とおそろいのボーダーのお洋服も
決まってました^0^
って、写真に写って無いじゃん!!
カメラマンの腕が悪くてスミマセンーm( _ _ )m



うぅ・・時間切れになってしまったため
その2へ続く・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/na_nya_h/rtb.php?no=1176303687529076



この記事へのトラックバック
マーブル君 by NutsRoom ー ワイアーフォックステリアとの生活 | 08:33:41, Apr 12, 2007
マーブルくん by まぬけ日記 忍 | 11:42:28, Apr 12, 2007


この記事への返信
ハイパーなっつがご迷惑をおかけいたしまして<(_ _)>
また懲りずにご参加お待ちしております!
パート2も楽しみにしております!

トラバ送らせてくださいね!
Posted by みかん | 08:34:38, Apr 12, 2007
★みかんさ〜ん
ご迷惑だなんてとんでもない!!
なっつちゃん、とってもお利口さんでした♪♪
はーい♪是非是非また参加させていただきまっす*^0^*
トラバもありがとうございます〜♪
Posted by マーブル | 22:08:31, Apr 12, 2007
こんばんはー
遅くなりまして^^;
まぬけ日記のなんです。
先日はありがとうございました!
その節はスタンがおしりでどかんどかんと失礼しました^^;
写真こんなにきれいに撮ってもらって♪
おまぬけなレオスタがりりしく見えますw
マーブルくん、かわいかったー
あんなおとなしい子、憧れちゃいます。
おんぶーとかかわいいし!
今度会ったときはレオスタを繋いでマーブルくんとたっぷり遊びたいです♪
また遊んでくださいねー

Posted by なん | 23:25:53, Apr 12, 2007
★なんさん〜
遊びに来てくださってありがとうございます〜♪♪
先日はこちらこそありがとうございました!!
お写真、あまり数が無くて・・。
実物はもっと可愛い二人なのにカメラマンの腕が悪くてスミマセン^^;
マーブル実は全然大人しくないんですよぉ!
家(他のワンちゃんがいない所)では怪獣みたいなんです>▽<;
では次の機会では私はレオスタちゃんと遊んでますので
マーをかまってやってみてください〜^0^
大人しくないってばれちゃうかも知れませんが^^;
Posted by マーブル | 21:17:52, Apr 13, 2007
Eコッカー♪マーブル♪成長記:辰巳オフ会〜その1〜
[url=http://www.gv2d0x1m00llhle23iqkt9740925qg71s.org/]ufzmveicmz[/url]
fzmveicmz http://www.gv2d0x1m00llhle23iqkt9740925qg71s.org/
afzmveicmz
Posted by fzmveicmz | 00:18:44, Aug 31, 2020
Posted by ブランド財布コピー | 17:47:43, Oct 11, 2021
Posted by ブランド財布コピー | 19:01:42, Oct 21, 2021
Posted by 日本最ブランドスーパーコピー代 | 11:27:06, Apr 06, 2022
Posted by 今最も高品質ランクのスーパーコ | 21:07:59, Apr 06, 2022
Posted by カルティエスーパーコピー時計ブ | 16:08:35, Apr 20, 2022
Posted by Men Hair Growth Products | 11:51:08, Aug 03, 2023
Posted by 5g router modem | 12:58:20, Oct 19, 2023
Posted by Cable With Connectors | 14:45:17, Oct 27, 2023


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :