「恋愛バトン (52問)

December, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 17, 2011
Eye Candy
目の保養。
最近VONSのちょい悪JohnがあたしのEye Candyですwwまーいいじゃん、目の保養にするぐらい。
人をどうやって好きになるか忘れそうなぐらいなんだから“When I was 5 years old, my mother always told me that happiness was the key to life. When I went to school, they asked me what I wanted to be when I grew up. I wrote down ‘happy’. They told me I didn’t understand the assignment, and I told them they didn’t understand life.”― John Lennon(僕が5歳のころ、母にいつも、幸せこそが人生の鍵だと言って聞かされた。
学校に行き始めて、課題で、将来何になりたいかという質問をされて、「幸せになりたい」と書いたら、教師に、おまえは課題の意味を理解していないと言われたので、僕は、あなたは人生を理解していないと答えた。
)なに、この少年John Lennon。
鬼才だな。
間違いない。
人生の意味を理解していない、もしくは、見失ったのは、まぎれもない、Johnの先生。
結局、人生、幸せじゃなかったら、最期になにを思うんだろう。
辛いこともいい経験って言うけど、私も言うけど、そうだと思うけど、いや、そうやって強がっているかもしれないけど、それは幸せになりたいから言うんでしょ?だから、夢を思い描いて、それを追いかける事は、女子高生とても幸せな事だと思う。
もう夢なんて追っかけてられるような歳じゃないよ、ってよく言うけど、20代前半であきらめるのかよ、根性無しって思う。
平均寿命考えれば、あと50年あるのに、もうあきらめるのかよと思う。
スポンサード リンク