バカ親ですね・・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
沙耶です!

2月に友達とショップに行って、すっかりはまってしまいましたぁぁ!!初心者なりにいろんなことに遭遇してはネットでいろいろと調べの繰り返しをし、目下お勉中です。しかし、熱帯魚は見てるととても優雅で、癒されますねぇ。メインでやってるブログは「とある人妻の本音」です^^
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




白コリドラス

1114457001714966.jpgあとからやってきた白コリドラス

 

2匹をつれて帰ってきたのですが、1匹はかなり大きく、もう一匹は、先住のパンダとほぼ同じ大きさ。

 

 

いきなりでかいのが動いてるといった印象。

 

 

先住パンダちゃんは大喜び♪

 

白だろうがパンダだろうが、関係ないらしい・・・^^

 

 

コリドラスは5匹以上一緒にいれてあげると調子がよくなると読んだことがあります。

 

 

ホントそうかもしれないですねぇ。

 

 

現在白コリ2匹とパンダ2匹ですけど^^

 

 

 

さて・・・

 

我が家の水槽は小型が多いので、白コリの大きいほうの子は最初違和感があるくらいの存在感。

 

 

白い戦車が動き回ってる・・・

 

 

そんなイメージがぬぐえません。

 

白コリが入ってから、パンダの動きも前よりも活発になったように見えますわぁ。

 

 

しかし。。すごい食欲w

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/moon0224/rtb.php?no=1114457356927072



この記事への返信
ウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
なんだコノ仔!白い白い!
すっご〜いヽ(´∀`)ノ
コリドラスも群れなすのかしら??
昔飼っていたコリドラス、パパンがいっぱい入れてたです
名前も色も忘れてしまったですが3種類ぐらいが3匹づつぐらい
ワサワサと下を這い回っていました( ´∀`)
Posted by やっちん | 20:47:33, Apr 25, 2005
こんばんわ!白コリちゃんだ!真っ白ですね~すごい〜
パンダと一緒だと重戦車と三輪車くらい違いそうですね。
5匹以上いれると…ってそうかも。うちもいっぱい入れると群れてキビキビと泳いでます。
Posted by まっちゃん | 01:05:36, Apr 26, 2005
白コリは定番っちゃ定番なんだけど、目立つわよねぇぇw
なにせ真っ白!!!

しかし。。
コリドラス同士が仲良しで、これって雑種が生まれる可能性大なのかな?
と素朴な疑問を持つ沙耶です
Posted by 沙耶 | 10:42:39, Apr 26, 2005
大きさの違いにまずびっくり。
そして白いのでさらに大きく見えて笑っちゃいますよw
狭いとこに行けないのに、無理に狭いとこにはいって餌を探してたりねぇぇぇ^^
コリちゃんはどうもお間抜けで。。。w
楽しいのよん〜〜〜
Posted by 沙耶 | 10:43:59, Apr 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :