日記ですよ

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 18, 2013
よろしくね

せっかくブログをつくるんだったら好きな事を書いてみたいと思い、
昆虫のことが好きなのでこのブログを選びました。

よろしくお付き合いください。

ペットの事だけでなく広く日記を書いて行きたいと思っています。

さて昆虫といえばやっぱりカブトムシ。

今年も早いものは孵化が始まったようです。

昆虫タレントとしても名高い哀川翔さんがこの前
テレビでカブトムシを見せていました。

何か飼育セットのようなものも発売しているようですね。

普通にしていてもお金に困ることはないように思いますが
相当好きなんでしょうね。

私は飼育よりは自然に出かけて採集するのが好きな方です。

子供の頃から虫取りは名人でしたから。

最近は近所では取れなくなったので、遠出しないといけないんですが、
子供は野球ばかりで虫は興味無いようです。

ペットも犬が欲しいといってますし。