日記ですよ

April, 2019
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うちのチビニャン
我が家では、野良猫を1匹、外で飼っています。

といっても、朝にお母さんが餌をあげているので、家に居着いているだけです。

その猫は、よちよち歩きの小さい時から来ていたので、チビニャンと呼んでいます。

ゴミ出しの時も、洗濯を取り込む時も、家族の足元をウロウロしている、人懐こい猫です。

昨日は、チビニャンのすぐそばに、お隣の家のハク君が一日中、くっついていました。いつもそんなに仲良くないので、不思議でした。

夜、家族で夕食の時に話していたのですが、チビニャンは多分、女の子で、ハクは男の子だから、繁殖期でアピールしてるんじゃないかという話になりました。

去年生まれたチビニャンも、繁殖相手に選ばれるくらい、大人になったんだなと、改めて思いました。


スポンサード リンク