我が家の金魚たちのブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




京都の猫カフェ「ねこ会議」が2周年
1278644547886001.jpg

御池通の猫カフェ「ねこ会議」(京都市中京区御池通麩屋町西入ル、TEL 075-212-0577)が7月12日で2周年を迎える。(烏丸経済新聞)
 
 「日ごろの感謝の気持ちを込めて」、同10日から猫の絵のついたオリジナルどら焼きを利用客に無料で提供する。どら焼きは福井県小浜市にある和菓子の老舗「伊勢屋」のもので、同店スタッフと縁があり実現したという。

 2周年を迎えるにあたり、店長の堀井真由子さんは「オープン当初から2年間ずっと通い続けてくださる方など、常連さんも多くなり、ありがたいこと」と話す。(yahooニュースより)

猫カフェですね!!

ちょっと興味が湧きました。

是非行ってみたいです。

猫ってかわいいですよね!!

あの手が可愛いですよね〜!!

でも、可愛い手なのですが、

時にキバを向きます。

以前猫の餌を手に持っていたら、

いきなり手に跳びかかってきて、

その可愛い手から出る鋭い爪で

私の手にぶら下がってくれました↓↓↓

その事を忘れもしません。

でも、可愛いですよね〜。

もうすぐお母さんの誕生日です!!

今月は、自分とお母さんダブルで誕生日があるので

とってもめでたい!

お母さんには、白髪
が気になるようなので、

白髪染め
と、アスタリフトをあげようかな!

58歳なのでエイジングも気になるだろうしピッタリ!

喜んでくれたらいいな!

もうすぐ夏だしダイエットも本格的に始めなければ!

ヨガと、jダイエットでキレイに痩せたいな!

水着が着れるように頑張ります!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/momomom1/rtb.php?no=1278644957743659



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :