我が家のフクロモモンガを日記に!

2011年1月
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
みすず

みすず(女の子)。インターネットで知り合った方から里子として我が家へやってきた。今年の二月に母モモの袋から出てきたらしい。性格は少々お転婆過ぎるところもあるが、威嚇や大きな声を出したりはしない。人になつっこい女の子。

モグタン

モグタン(タイ出身の男の子)。グレー色が一段と輝き、とても人懐っこい性格で自分は人間と思っているようだ。という事は、フクモモよりも人間のほうがお好き!?ひょうきんでじゃれるのが大好きで活発な男の子。将来はみすずの旦那様候補なの!?

☆ホワイトモグタン☆

☆ホワイトモグタン☆(ここの管理人)正体はよく分からないが、フクモモのほかにホワイトシマリスを飼っているらしい。時々動物とお話が出来るみたいだよ。(謎°°)
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モグタンの天然香水
1200666128392105.jpg

 

なんだかモグタンの禿げが普段より目立っているのでよく見てみると、湿っぽくて毛が濡れていた。

臭腺からモグタン香水(分泌液)を発していたらしい。

そのためにいつもより禿が目立って見えていたのだ。

そしてなにやら、みすずの体に頭をスリスリと擦り付けているようだった。

最近自分と遊んでいる時も時折、顎や瞼に擦り付けて大人の真似事をしていたけど、気付かないうちに体だけじゃなく心も大人に成長してきているんだねー。

しかし、おでこの臭いを嗅いでみたら、変な臭いだったなー。

あまりいい匂いじゃなかったから『匂いじゃなく『臭いにしておこう

どうせだったら、お部屋にパッ〜と花が咲くような匂いを撒き散らして欲しいなハッハッハッ(謎)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/mogutan/rtb.php?no=1200667751531197



この記事への返信
モグタン、立派な男の子になったね〜。
まろもお気に入りのものにマーキングするよ♪
だからモグタンは、みすずチャンが大好きなんだね(≧ω≦)

遊ぶ時は、マーキングされていい格好で遊ばないとね〜(・ω・)ノ
Posted by まじゅ | 2008/01/19 14:36:45
まじゅさんへ

フクモモのオスはマーキングが命です!なんてっププ・・・(^^)
Posted by ホワイトモグタン | 2008/01/19 19:44:31