我が家のフクロモモンガを日記に!

2011年1月
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
みすず

みすず(女の子)。インターネットで知り合った方から里子として我が家へやってきた。今年の二月に母モモの袋から出てきたらしい。性格は少々お転婆過ぎるところもあるが、威嚇や大きな声を出したりはしない。人になつっこい女の子。

モグタン

モグタン(タイ出身の男の子)。グレー色が一段と輝き、とても人懐っこい性格で自分は人間と思っているようだ。という事は、フクモモよりも人間のほうがお好き!?ひょうきんでじゃれるのが大好きで活発な男の子。将来はみすずの旦那様候補なの!?

☆ホワイトモグタン☆

☆ホワイトモグタン☆(ここの管理人)正体はよく分からないが、フクモモのほかにホワイトシマリスを飼っているらしい。時々動物とお話が出来るみたいだよ。(謎°°)
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




怒ってないよ
1199526085159121.jpg

 

フクモモが口を開けた瞬間って、とっても面白い顔をするなー。

この写真、一見するとなんだかご機嫌が悪いように見えるかもしれないけれど、本当はドライフルーツ(乾燥パパイヤ)を食べているところなんです。

という事で時間よ戻れ

 

1199526452958876.jpg

 

例の乾燥パパイヤを手から奪い取ったところです

 

1199526444619711.jpg

 

乾燥パパイヤの匂いに気付き、手の中を探ろうとしています。 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/mogutan/rtb.php?no=1199526366208611



この記事への返信
はじめまして。

まだ小さいですね。 可愛い(≧ω≦)
みすずチャンかな??

ドライフルーツうちのまろも大好きですよ!!

また、遊びに来ます(・ω・)ノ
Posted by まじゅ | 2008/01/07 12:33:00
まじゅさん はじめまして。

画像の子はモグタンです。(^^)
まだまだやんちゃさんです。
みすずは最近ちょっとずつ大人って感じになってきました。
まじゅさんの所のまろくんは立派な男の子ですね!
フクモモの男の子の場合、やっぱりシンボルはお凸ですかねー。(へ。へ)ζ
Posted by ホワイトモグタン | 2008/01/07 23:15:02