我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




幸せにね(´▽`*)♪
 
 
ご報告が遅れましたが、
ベイビーちゃんたちは無事
里親様のトコロへゆきました
 
 
 
1210606431846915.jpg
 
 
↑この子は5月11日に里親様のもとへ☆
 体重は41グラムでした
雨が降っていて寒い日でしたが
ホッカイロをしっかり入れて、
里親様の顔を見てもブイブイ言う事もありませんでした。
 
里親様のところにはすでに男の子がいるので、
その子と早く仲良くなってほしいなぁと思います(*'∀'*)
 
 
 
 
1210606521741713.jpg
 
 
↑この子は5月11日に里親様のもとへ☆
この子も41グラムでした♪
この日も寒く、雨が降っていたので
ホッカイロを入れました☆
この子はチョット気が強かったのか、
ブイブイ言ってしまいました
 
こちらの里親様のおうちにも、男の子がいます
 
 
 
 
1210606639424147.jpg
 
 
ウチは寂しくなるけど、
キミたちは新しいおウチで素敵な家族と
幸せになれるね(*'v'*)
 
いままでありがとうヾ(*´Д`*)ノ
キミたちの成長を楽しみにしています
 
 
 
 
1170325058512308.gif←クリックでランキングがUP☆
応援ヨロシクです(*'∀'*)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1210607411508766



この記事への返信
寂しいね!少しだけだけど仲良くなれたと思ったのに!

新しいうちでも幸せに暮らしてほしい!
Posted by たけし | 07:13:09, May 13, 2008
いつも傍に居てくれた子が居なくなるのは寂しいですね…でも、絶対幸せになってくださいますよ☆

チンチラたん夜行性です☆
でも、フクモモよりは起きている!?かも☆
今この時間にコメント書いていますが…チンチラーズ起きています♪(部屋が暗いからかなぁ〜?)
 チンチラの毛…触ったら虜になっちゃいますよ(*∀*)笑

 
Posted by シイナ | 07:53:56, May 13, 2008
Babyちゃん達里子に出てしまったんですね(;O;)淋しくなりますね(/_;)
新しい家族と仲良く幸せに暮らしてほしいですね(*^_^*)
Posted by 風雷暴 | 12:30:18, May 13, 2008
ついにお嫁入りしたんですね〜
ダーリンとご対面、どうだったでしょうねぇ・・・
この子達もいつかお母さんになる日もくるのかなぁ?
幸せに暮らしていって欲しいです(*´∀`*)
Posted by poin | 15:20:52, May 13, 2008
☆たけし☆
少ししか会わなかったけど、忘れないであげてね♪
里親様が写真を見せてくれたり様子を報告してくれたりするから、一緒に見ようね(´▽`*)

☆シイナサン☆
ありがとうございますヾ(*´Д`*)ノ♪

チンチラさんはやっぱり夜行性でしたか☆おっきいオメメですもんね(゜∀゜*)
虜になりたいです〜(*'∀'*)ww


☆風雷暴サン☆
だんだん淋しさもやわらいで、里親様方は様子を報告もしてくださいますので、今はもう大丈夫です♪(*'∀'*)
きっと、仲良く暮らしていってくれますよ〜(´▽`*)
ありがとうございます♪

☆poinサン☆
ついに行ってしまいました〜(;∀q).+。゚゙
あんなに小さかった子がお母さんになる日がきっとくるでしょう(*'v'*)♪小春と楽太郎はおばあちゃんおじいちゃんですね(*´∀`)
きっと幸せに暮らしていってくれます♪
ありがとうございますヾ(*´Д`*)ノ
Posted by みゆき | 02:08:56, May 16, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :