我が家のアメリカモモンガとフクロモモンガたちのブログです♪どんどんコメントしてってください(・v・)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モモン

2005年12月5日、売れ残りチックなところ我が家に連れてこられました☆アメリカモモンガの♂でございます♪意外と馴れてくれて嬉しいかぎり♪

楽太郎

2007年2月22日に迎えました♪フクロモモンガの♂です☆母の趣味でこんな名前になっちゃいました♪人懐っこい良い子です♪

みゆき

'80後半の真夏に生まれた人間♀☆モモンガたちの親であるが、まだまだ半人前デス;たくさんの人に助けられて生きている(´v`)

小春

2007年5月19日に迎えたフクロモモンガの女の子♪シッポの先っちょがチョッピリ白いのがチャームポイントです☆女の子らしいしぐさがたまりません♪

杏(あんず)&李(すもも)

楽太郎と小春の娘たち♪2007年11月頃フクロからでてきました☆おてんばな子が杏で、おとなしめな子が李ですが、見た目はソックリで、見分けるのは至難のワザです(´Д`*)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




楽太郎の特技(*´ω`*)
 
 
 
楽太郎の特技を紹介します(*゚Д゚)/
 
それは・・・
 
 
 
 
1209315121020685.jpg
 
V字開脚( ゚д゚)
 
オヤツを待つのポーズです
 
手は閉じてるのに、足はガバッてなってるのがおもしろいですね♪
チョット恥ずかしいところも丸見えです(*ノ▽ノ)イヤン
 
隣のケージのようにメッシュになっていればつかまりやすいのですが、
楽太郎のケージはご覧の通りなので、
 
楽太郎はこのようにつかまる技を身につけたのです
 
 
1209315172734910.jpg
 
 
 
横から見るとこんな感じ(゜∀゜*)♪
シッポは木に垂らしてるんですね
 
 
 
 
1209315216762739.jpg
 
 
楽太郎:あんまりジロジロ見ないでょ(*´ェ`*)
 
 
 
 
ご報告
 
ベイビーちゃんたちの里親様が無事決まりました
お二方とも、熱心に希望してくださり、
こちらの多くの質問や、要望にもしっかり返事をしていただき、
この方々なら、安心して大切なベイビーたちを任せられると思いました
 
お渡しするその日まで、ベイビーとたくさん思い出を作ろうと思います
 
また、里親を希望してくれたみなさま、ありがとうございました
そして、ベイビーたちを気にかけていてくれた方々、ありがとうございました
 
 
 
1170325058512308.gif←人気ブログランキングに参加中です♪
クリックでランキングがUP!!
みなさま応援よろしくお願いしますヾ(*´Д`*)ノ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/miyuki/rtb.php?no=1209316293389878



この記事への返信
こんばんは☆
あら、素敵な格好・・・笑
おねだりポーズって事ですね^^

里親様が決まった様で☆
いい方が見つかった様でよかったですね^^
私もいつかてんちゃんの子供を見てみたいです♪
Posted by ボーロ | 04:27:27, Apr 28, 2008
誘ってる!
Posted by たけし | 07:09:34, Apr 28, 2008
す、すごい見事なV字!ヾ(*゚ェ゚)ノ
これがおやつ待ちのベストポジションとは〜
大サービスでたくさんおやつを貰う作戦なのではっ?
里親さん、良い方が見つかったようでなによりです♪
嫁に出す日までたっぷり楽しんでください(≧ε≦o)
Posted by poin | 10:45:46, Apr 28, 2008
☆ボーロサン☆
素敵ですか?笑♪
ありがとうございます(´▽`*)
わたしもてんちゃんの赤ちゃん楽しみにしています(*'∀'*)

☆たけし☆
誘ってるのかな!?
これじゃ可愛いからたくさんおやつあげちゃう(*´ω`*)w

☆poinサン☆
そんな作戦だったのか楽太郎!!
まんまと作戦にはまりおやつをあげていました☆笑
嫁に出す日まで楽しみます〜〜(`;ω;´)
やっぱり寂しいデスネ〜(涙
でも新しいおうちで幸せになってくれるでしょう!!

Posted by みゆき | 23:16:20, Apr 28, 2008
V字開脚(゜∀゜*)!
楽太郎君すごいぞ☆

里親さんが無事に決まって良かったです♪
皆フクモモ家族で幸せになれると良いです(*^∀^*)

ウチのリロたんともんた君の将来の子供が楽しみ♪
Posted by シイナ | 14:14:28, Apr 29, 2008
☆シイナサン☆
全てのフクモモが幸せになれると良いですね(´▽`*)
そう願って止みません(*'v'*)
リロちゃんともんたくんの間にもベイビーが生まれて、きっと幸せな家族になるんでしょうね(*´∀`)♪
Posted by みゆき | 01:31:09, Apr 30, 2008
しばらく来ない間にかなりいろんな変化が!!ベイビーよかったね〜〜^^幸せになるんだよ♪
らくちゃんの立派w
Posted by ななな | 18:14:36, Apr 30, 2008
☆ななな☆
いろいろありがとうねヾ(*´Д`*)ノ♪♪♪
楽は立派ですww
Posted by みゆき | 00:47:54, May 01, 2008
いませんか
Posted by さか | 16:42:07, Jul 05, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :