いつまでも続いて欲しい、楽しく可笑しく癒される プレのいる生活。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ハムハム

プレのHP作ってます。遊びにきてねー!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 20, 2006
プレの絵付き小瓶

1142851745037679.jpg久しぶりの新作です。

6×6×高さが約10センチ

 

春なので仔プレのいる模様にしてみました

 

フタは金色と曇った銀色です

スポンサード リンク
Sep 28, 2005
自作さらに続く・・・

1127880392502363.jpg車にも貼れる様に

耐水性のシルバーシールに印刷して、上からラミネートシールを貼付しました〜♪

これで雨風に対する耐久力もUPかな?

Sep 15, 2005
ぼちぼち

1126788712724694.jpg相変わらずなんや、かや、と自作物を色々作ってます。

今回は車に貼れるステッカーの特注の希望があったので作ってみました。

7センチ角の銀色地に黒で印刷、上にはラミネートシールを貼ってみました。

 

Sep 05, 2005
自作色々

1125917497322167.jpgプレ物ってなかなか売ってない。

だから自分で作るのだ〜

 

今回はグラス。

 

Aug 26, 2005
手作り

1125018556416136.jpg色々手作りが楽しくて

変なものまで作ってしまう訳だ・・・

 

マグネットシリーズもっと増やしたいなぁ〜

Aug 25, 2005
怒りの回し車

発情中、あまりに激しくてイラ立ちの激しいプリン。

 

回し車でも起こってます

 

動画はこちら

 

http://server7.ddo.jp/~hamu2/cgi-bin/uploader2/source/diary0087.avi

Aug 24, 2005
初一眼カメラ

1124880155874156.jpg周囲の影響で初めて一眼カメラを使ってプレを写した。

 

いつものバカチョンカメラとは違ってなんか雰囲気違うかも♪

まだ始めたばかりだけど、これからも沢山可愛い写真が撮れたらいいな♪

 

 

 

Aug 23, 2005
どんなもんかな?

昨日お知らせが来て、ここの存在を知りました。

どんな感じなのかな?

考えるよりまずやってみた方がわかるね。

日記が書ける感じかな?

 

今日はまた発情プリンに噛まれたよ。

足の裏に近いところで皮が厚かったからたいした傷にはならなかったけどね。

何回噛まれても、病院送りになっても

可愛い物は可愛いのだ!1124770179604000.jpg