とりあえず、いろいろやってみる

April, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
30
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて8年目に突入。
ホームページ
エンゼル水槽

エンゼルとブラックファントムテトラが混泳する水草水槽

クラウン水槽

暴れん坊のクラウンローチとラミーノーズテトラ水槽

カメ

巨大化・凶暴化する癒し系のミドリガメ

シクリッド水槽

正式名称不明の砂掘り名人シクリッド水槽。サンゴ等はいれずに中性の水で単独飼育

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 29, 2011
まりも
m1304086625783434.jpg

新婚旅行で持ち帰ってきたおみやげマリモがどんどん成長して、形が崩れてきました(泣)

水かえの時に手のひらでコロコロしてたんですが間に合わなかったみたいです。いっそのこと2玉に分裂させて丸めようか(笑)

Apr 26, 2011
エンゼル水槽
m1303825141750101.jpg

バリスネリアが枯れちゃったから、新たに亀水槽からアナカリスとマツモを移植してみた。

うちの水槽、前からバリスネリアが育たないんだけど水質の関係かなぁ。

背の高い後景草が繁ったらエビを増量する予定♪

Apr 24, 2011
野外活動
m1303650246217078.jpg

天気がよかったので、亀を日光浴させました。

甲羅に紐を結んで庭に離すと草むらまっしぐら(笑)

写真のど真ん中に亀がいるんですが、分かりますか?

亀の甲羅と手足ってすごい迷彩ですね!!

Apr 14, 2011
やっと
m1302784640761104.jpg

携帯からの投稿が復活しました。

東京でもまだ余震の揺れが続いてますが、魚たちは元気いっぱいです。

携帯から

投稿できるようになったでしょうか。