とりあえず、いろいろやってみる

March, 2011
-
-
04
07
10
11
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて8年目に突入。
ホームページ
エンゼル水槽



クラウン水槽



カメ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




誰が!?
m1300286920663706.jpg

週末の旅行はキャンセルになりました。

鴨川シーワールドに行く予定だったんですが、シーワールドが休園で。。

残念ですがまた必ずリベンジします。

あと、妻の話では、私の帰宅前に、突然ピンポーンとチャイムが、「明治〓業で〜す。牛乳の宅配サービスの説明に参りました〜?」と誰かが来たそうです。

妻はドアも開けずに追い返したそうです。

怪しい。

そもそも牛乳の宅配なんて、杉並区に9年住んでますが一回も来たことないです。

しかも薄暗くなって営業に歩くなんて。

多分、謎の買い占め現象のためにスーパーから牛乳が無くなってるのを知って、それを巧妙に使った何かだったんではないかと。

妻には、知らない時間にピンポン鳴っても居留守作戦ですますように再確認。

物騒な世の中になったものです。

メディアが昨夜から余計な不安を仰いでくれたせいで。

みなさんも気を付けてください。

PS。東京都の放射線の測定値は今日は通常に戻ってました。みなさんぜひ東京都の公式HPで確認しておいてください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1300286920708117



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :