とりあえず、いろいろやってみる

March, 2011
-
-
04
07
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて8年目に突入。
ホームページ
エンゼル水槽



クラウン水槽



カメ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




輪番停電
m1300027644529902.jpg

ついに始まりますね。輪番停電。

フレッツ光が回線ダウンする前にpdfをダウンロードすることができました。

ツィッターで各県別のpdfアドレスが流れてました。みなさん見つけられたでしょうか?

こちらに載せようと思ったんですが、フレッツが普通になってしまったのでアップできません。

うちは入っていないようです、杉並区は上井草、松庵、善福寺、西荻北が対象で第1グループでした。

被災地の人は電気なくても頑張ってるし、政府や東電も必死に福島原発の最悪の事態をギリギリ回避してくれましたから僕らもがんばります。

ただ明日からの輪番停電についての国民への周知が闇雲に混乱を招いてしまってますね。

東電が混乱しとるからテレビも混乱しちゃって大変な事に。。明日の朝から停電の地区もあるのに。

明日からの停電地区とグループの周知はしっかりやってもらいたいです

今でも部屋の電気を消して節電に努めています。

明日からまた1週間がんばります!!

週末は妻の誕生日で一泊旅行の予定。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1300027644610132



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :