とりあえず、いろいろやってみる

September, 2010
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて7年目に突入。
ホームページ
エンゼル水槽



クラウン水槽



カメ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




旭山動物園
m1285103022549142.jpg

北海道は少し肌寒く、長袖有名Tシャツでは寒かったので急遽パーカーを買ってきました。。

昨日は旭山動物園に行ってきました。

動物を出来るだけ野生に近い環境で飼育・展示する行動展示は、熱帯魚の飼育にも勉強になります。

ネイチャーアクアリウムを推奨してるわけではないけど、魚の元々住んでいる環境に近い環境をつくってあげると思いがけない行動が見れるかも知れないですね。

写真は、草原を模した檻にいるオオカミです。館内放送に合わせて遠吠えします


この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1285103022777864



この記事への返信
むっふっふ、新婚さんの日記を覗き見しに来たぞ。

北海道、いいですねーー!!
いいなー、新婚。

北海道ということで注意事項を一つ。

カニを食べすぎると、目から白いかたまりが出るぞ!!
気をつけて!

たくさん美味しい、美しい、楽しい二人の思い出をたくさん作ってきてください(ハートハート)
Posted by bait | 22:52:24, Sep 24, 2010
>baitさん
ありがとう〜
白いカタマリ(いゃぁぁ〜〜〜
カニは、生タラバ寿司を数貫食べた程度ですので、二人とも大丈夫でした。ただイクラを食いすぎて体に異変がwww

北海道とても楽しかったです。またイキタイです
これからもよろしく
Posted by まっちゃん | 19:42:55, Oct 02, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :