とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ごぶさたです
ちょっと年が変わってからあまり家でネットに接続することもなかったので、更新が滞っていましたが、また、ぼつぼつと再開したいと思います。

1180623927270671.jpg
45cm水槽の新入り
GWに郊外のショップで購入してきたco.メタエ君です。
この水槽にはクラウンローチ(このGWでうちに来て2年になりました。4人とも元気です。)がいるので、余り小さいコリはいじめられてしまうんですよ。
それで体つきのがっしりしているコリでアイバンド系でと思ったら、ショップの水槽でこっちを見ているメタエ君と目が合ってしまった
水流が大好きで、壁に沿って登っては空気を吸って降りてきます。上下運動が見ていて飽きない。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1180624295479025



この記事への返信
ぬあぁぁぁ!さらっと更新しましたね(笑)
気付かぬ間にコリさんを飼い始めましたよw
3階建ての水槽は現在どんな感じでしょうか?
近況報告をばめちゃ楽しみにしていますねw
Posted by ニコチン | 22:28:20, Jun 03, 2007
>ニコチンさん
コリちゃん可愛いですよねっ!疲れて帰ってきてもこのクリクリ目玉で癒されてます。
3階建て、今日大掃除をしたので、またアップしますね〜
Posted by まっちゃん | 02:00:34, Jun 04, 2007
まっちゃんさんとの出会いの季節が また 巡ってきましたね^^
コリの運動を 見ていると、本当にあきないですよね。
かわいいもん♪
Posted by puku | 22:24:22, Jun 04, 2007
>pukuさん
長い間休息してましたが、ボチボチ無視しない程度に再開したいと思います。
コリちゃんsはちょこちょこっと可愛いです。
Posted by まっちゃん | 22:45:42, Jun 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :