とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




眠いらしい 2
なんだか動画のアップが上手くいかないようなので、
投稿しなおします。

さっき投稿したかった動画は、コレ

眠そうなボスクラウン君と、その周りで遊び盛りのチビクラウン(といっても5cm超)との攻防w
ラスト、土管に入ってやっと眠れると思ったクラウン君ですけど、背後から尾ひれを下から上に舐められ(しかもしつこいw)、ちょっとキレ気味

この後、カメラに気付かれ、ピューピューーーンと土管の奥にもぐってしまいました

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1155137818395370



この記事への返信
びっくりした〜ww
これは挟まって身動き取れなくなったんではないんですね(笑)
一瞬あせりましたww
しかし土管増やすかな?とのコメントにもはやかぶりつきです!♪(>◇<)♪
でも本当に遊び場が一杯あってみんなたのしそうですね。
Posted by ニコチン | 05:13:16, Aug 10, 2006
こちらで見る度にほしくなっちゃいます。
先日、ショップで20cmぐらいのクラウンがいました!
ド迫力で思わず「デカッ!!」と言ってしまいました(^^ゞ
Posted by taniicha | 18:51:15, Aug 10, 2006
>ニコチンさん
じつは身動き取れなくなる3秒前w ボス君はカラー土管に体全体入れるには横向きになって体フリフリしてもぐりこんでます。
土管すでにもう飽和状態でこれ以上入れるスペースがないです(^^;)

>taniichaさん
20cm!!!ぜひ飼ってみたいですけど、60cm水槽じゃ手狭だろうなぁ。。45cm水槽で10cm弱のやつがもういっぱいいっぱいなので、20cmのクラウンなんて、120水槽が要りますね(^^;)
120cm水槽を悠々と泳ぐクラウン君\(^o^)/わぁ! 想像しただけで迫力満点ですね
Posted by まっちゃん | 00:32:16, Aug 11, 2006
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
なぁ〜んか、超ラブリーですねぇ。(´∀`*)
「おにーちゃん遊んでけろー!」って感じなんでしょね。
やっぱりクラウンローチって癒し系一直線なお魚です。
ワタシの良く行くお店でも20cmクラスのクラウンがいますよ。
たいてい寝てます。横になって。それじゃ誰も買ってくれないってば!
ほら!アピールアピール!(笑)
Posted by murapy1 | 01:31:01, Aug 11, 2006
>murapy1さん
クラウン君たちは見ていて飽きないです。癒し系ナンバー1ですね。
20cmのクラウン!?もしかしてtaniichaさんと同じお店でしょうかw
Posted by まっちゃん | 17:55:26, Aug 12, 2006
ローチは幼魚は弱いところあるから、飼い込まれた子を 入手するといいんですよねぇ〜、って、10堕兇┐襪函⇔た討い泙擦鵑ね。
20属米發濃育するぞぉ〜汗
Posted by puku | 00:50:38, Aug 13, 2006
こんにちは。
面白い動画でしたね、クラウンたち可愛かったです。
やはりボスとなると部下達(?)に頼られるのでしょうかね。
「ねぇ兄貴ー、聞いてくださいよー」みたいな感じですかねw
Posted by  | 14:34:18, Aug 13, 2006
>pukuさん
入手するときは、4〜5cm位から始めるのがいいですね。
どうも繁殖するのは30cm超までならないといけないらしいです。1Kのボロアパートで飼育できるレベルじゃないなぁ。

>錬さん
電気がついている間は、ボスクラウンにべったりですw 頼られるほうのボスクラウンが、そういうキャラじゃないらしく、逃げ回ってますw
Posted by まっちゃん | 18:12:29, Aug 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :