とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ごはんですよ〜
1151680712130773.jpg普段は土管のジャングルジムを行ったりきたりして遊んでいるクラウン君ですが、
ご飯の時間になると、土管の奥からこっちを覗いてます(笑)
ごはん チョーダイ
いやぁ、もうむっちゃかわいい。
(急いで写真取ったのでボケまくりでごめん。

コケ撃滅作戦中なので、ごはんは少しだけ(タブレット2個)
タブレットあげると、水中にジャンプして取りに来ます

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1151681107431006



この記事への返信
全然綺麗に撮れてますよ(笑)
いやぁ皆、遊ぶ所があるから楽しいでしょうね。
さながらまっちゃん様はお昼に公園に迎えに来るお母さんって所でしょうか?ヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by ニコチン | 04:56:42, Jul 01, 2006
こんにちは。
体内時計で「そろそろ餌の時間だ」って感じですかね。
クラウンたちは賢いですね。
こちらのグラミーたちは水槽の前に来るだけで集まってきます。
これから魔の水換え時間が始まるとも知らず・・・
Posted by  | 16:19:01, Jul 01, 2006
かわいいですねー。土管の中を行き来する姿、土管を設置した値打ちがありますねー。しかも、他にもいろんな設備があってたのしそーですね。うちの竹筒ハウスをエビのために置いたのですが、ちょっとだけ気に入ってくれたみたいです。
Posted by ぴこ | 17:58:06, Jul 01, 2006
>ニコチンさん
やさしく見守るお母さんかもw 半分親ばか入ってますね(^^;)

>錬さん
体内時計、結構正確みたいですね。1時間遅れると暴れだします。

>ぴこさん
今の土管の配置が遊ぶにはちょうどいいみたいなんです。
ぴこさんちのエビ君の竹筒ハウスもだんだん慣れてきているみたいでよかったですね。
Posted by まっちゃん | 01:04:58, Jul 02, 2006
おはようございます!^^←会社からなのでいつもの顔文字出ません^^;
いや〜こりゃかわいいですねぇ。
まっちゃんさんがご飯持って近づくとみんな分かるんですかね。
え?体内時計なの!?エサやり遅れたら怒られそうですね(笑
Posted by murapy1 | 06:37:39, Jul 02, 2006
本日クラウン君を見てきましたが、ものすごいモゾモゾしててかわいかったです。
色々な種類をブログで見てると、ショップに行ったときの楽しみが増えますねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by ニコチン | 07:44:31, Jul 02, 2006
>murapy1さん
休日出勤おつかれさまです。
あ、この写真は、水槽に近づいてないんですよ。隣の部屋からこっそり盗撮してます。カメラもって近づくとスッと逃げちゃいます(・・;) 

>ニコチンさん
いろいろブログ見てると、欲しくなってしまうんですよね〜。実際ショップで見ても可愛いし。
自分もその結果、水槽が5本になってしまってます(苦笑)
Posted by まっちゃん | 20:10:36, Jul 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :