とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々の動画アップ
いつの間にかGW終わってしまいましたが、
僕は、一週間掛けてまったり部屋の模様替えをしてました
電気カーペットを撤去して、ラグと小さいテーブルを出してアイス食べて、気分はすでに夏モード
GW中は、天気がよかったので、部屋掃除も気分いいですね。

動画はコチラをクリック

クラウンたちが餌クレダンスをしていたので、
久々に動画アップしようかなとカメラを構えたら
すばやくカメラに気づかれてしまいました。

草とかコリちゃんを押しのけて我先にと水槽の奥に隠れていくクラウン君たち。。。
もう長い付き合いになるのに、なかなかカメラに慣れてくれません

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1147101826294543



この記事への返信
いつもこんな寄り添って仲良しなんですか〜
凄いーべったりですね。餌の時だけなのかな。

Posted by レガ | 20:56:53, May 11, 2006
ウチもかれこれになるはずなのに、
カメラを構えると去っていくコリたち。
つれないよねぇ。
切なくもなるわぁ。
Posted by こりどらお | 03:28:09, May 13, 2006
>レガさん
そうですねぇ。寒いうちはおしくらまんじゅう?とか思ってましたが、いまだに4人ぴたっと引っついて移動してます。仲良し4人組です。

>こりどらおさん
こっそりと隣の部屋のドアの陰から、最大ドアップで撮影してるんですが、警戒されてますねぇ。お互い苦労しますね
Posted by まっちゃん | 23:17:29, May 13, 2006
クラウンローチがこんなに早く泳げるなんて
し、知らなかった(笑)

みんな仲良しですごくかわいいですね(^-^)
Posted by 兎夢 | 12:51:57, May 16, 2006
>兎夢さん
ごぶさたしてます。
Claraさんはこんなキビキビ走られないですか?うちのだけかも(汗
Posted by まっちゃん | 22:47:18, May 16, 2006
やっぱり複数飼いは仲良くていいですねー
うちのは1匹なので可哀相かな?
ここ数日でやたらデカくなってしまったw
Posted by みなと | 04:52:29, May 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :