とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




エサくれダンス
みなとさんのブロっコリ!で、魚の動画配信をされていました。
こちらも少し前のものですが、クラウン君のエサくれ動画があったので、コチラのサイトで変換して貼り付けてみました。

クラウンのえさくれ動画

再生ボタンを押していただければ、うちのクラウン君のご飯前のエサくれダンスを凶暴かわいらしく踊ってくれます。
ちょっとテストを兼ねて、すでに撮影済みの動画をアップしてありますが、
最近はコリちゃんsやグローライトテトラ等の同居人に遠慮してかココまで激しいエサくれダンスはせずに、土管の中でコリタブが落ちてくるのを待っています。

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1139682708361930



この記事への返信
ナイス動画!ナイス餌くれダンス!(笑)
トラバどーもです。

ポップアップの方が軽くていいかなぁ・・
画質がいいっすねー
自分の携帯の限界を感じますorz

早速の動画配信、やる事早いっすね(笑)
Posted by みなと | 05:29:49, Feb 12, 2006
わぁ、凄いですね、ここまでダンスされちゃ〜
あげない訳にはいきませんね。
可愛いっすね〜人懐っこいっていうか、動画みてよかった〜^^
Posted by レガ | 18:33:50, Feb 12, 2006
た、たのしそうーーー(^o^/

賑やかでいいですねぇ。
うちのClaraさんも小さいころはコリのJuliiさん誘って
二匹でよくやってましたけど、今は喰っちゃ寝です(^.^;
Posted by 兎夢 | 20:46:44, Feb 12, 2006
>みなとさん
TBの使い方がいまいち慣れていないですが、上手く届いているみたいでよかった。。。
別ウィンドウで開くと邪魔かと思ったんですが、JAVAはここでは上手く動かないみたいですので、こういう形にしてみました。
動画自体は、前から撮り溜めてあったものだったんですよ(^^ゞ みなとさんの記事がなかったら永遠にHDDの容量を喰ってるだけのファイルでした。

>レガさん
激しいでしょ(笑)エサくれなきゃもっと暴れちゃうぞ!って感じで。人懐っこいですよ。水槽の前に立つと踊り始めます。
これはぜひ動画でアップしたかったので、こういう形で世にでて良かったです。

>兎夢さん
にぎやかですよ(笑)うちは4匹もいるのでコリちゃんは隅っこで邪魔にならないようにじっとしてます。
一時期、アエネウス3兄弟がつられて一緒に踊ってましたが、クラウン君に「じゃまー!」と言われてから、この動画を撮ったときは隅っこにいてます。
Posted by まっちゃん | 01:11:13, Feb 13, 2006
見事な舞ですね。ラスボラやコリも賛同していますしぃ。
手乗りは、変わらずしてくれますか?
Posted by puku | 01:59:00, Feb 13, 2006
これはかわいぃですね〜^^
ごはんあげすぎちゃいませんか(笑)?
よく見たら下のほうでコリちゃんが
モシャモシャしてるのがまたオモシロかわいいです。

うん、うちもローチ系増員してダンスを見よう<え;
Posted by 更紗 | 14:07:22, Feb 13, 2006
あはは、観てきました。
狂喜乱舞って感じで、激しいですね。
すごくなついているのが良くわかりました。
うちは、こんなことしたことないですね。
エサが落ちてから、用心深くエサに寄ってきます。
Posted by パーシー | 16:45:04, Feb 13, 2006
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
きゃ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 可愛すぎ〜!
こんなに懐かれちゃご飯あげる方も嬉しくなっちゃいますね^^。
あのマッタリと土管に収まってる子たちとは思えない動きに
ちょっとビックリしてしまいました^^;。
Posted by murapy1 | 00:25:26, Feb 14, 2006
>pukuさん
コリちゃんも後ろにいてますね〜。手乗りも可愛いですよ。
また動画取れたらアプしてみます。

>更紗さん
ついついご飯あげすぎちゃうんですよね。可愛すぎです。
クラウンローチのダンスは可愛いですが、すごい激しいですよ。って見れば分かりますね。

>バーシーさん
ちょっとうちもコリちゃんや上層魚を増やしたら注意深く(怖がりさん?)になってしまいました。
いまじゃ土管の中でモニョモニョしてます。

>murapy1さん
今じゃ土管の中でおしくら饅頭ですが、当時は元気120%で縦横無尽に走り回ってました。今見ても、可愛いですね〜
Posted by まっちゃん | 23:02:47, Feb 14, 2006