とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




探索
1132760366886726.jpg落ちている餌を探して、ロタラのジャングルをウロウロしても、もう既にエビ達に取られたあとらしく。。
ジャングルから出てきたところをパチリ
口を突き出して、むちゃくちゃ不満そうでした
底に落ちた餌を探しているときは、単独行動で各々心当たりのある場所を探しているようです。
こいつはロタラジャングルを、もう一匹は、フィルター給水パイプあたりを探しています。

人気Blogランキングへ→



この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1132760764099756



この記事への返信
エンゼルって、エサに対して、すごくどん欲ですよね。
私が前飼っていたエンゼルも、エサの容器を見るだけで、
水槽内を右往左往して、興奮してました(笑)
どのエンゼルも、同じなのかなぁ。
Posted by パーシー | 17:54:08, Nov 24, 2005
おぉ〜、私が「まっちゃん」のお魚天国を見始めてから初めて拝見するお魚です。
へらべったいですねー! ひらめを縦にしたみたい。 かわいー。
Posted by baite | 18:57:34, Nov 24, 2005
>バーシーさん
そうそう!水槽の中で一番の食いしん坊です。
食べても食べてもまだ満腹にならない。
うちのは、餌の容器どころか、飼い主が水槽の前に立っただけでトランス状態に陥ります(笑)

>baiteさん
エンゼル初登場でしたか?はじめまして!
寂しがりやの熱帯魚で人にとてもよくなつきますよ。
ヒラメを縦にしただけじゃなく、ほそなが〜いヒレがあります。よろしく
Posted by まっちゃん | 01:19:14, Nov 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :