とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




1121703609833271.jpg
コリ水槽の手乗り作戦にうつつを抜かしているスキに、
60cm水槽では、この前派遣したコケ取り部隊の稚ラム君達がイチャイチャしてました。
エビ御殿2で生まれ、この水槽に来たときは、←こんな小さかったのに、今では、←こんなに大きくなって、
まだまだお子様だからと思っていたのに、気がつくと、いつのまにかちゃんと恋人も作っているようで、君達いつのまに大人になったの!?とこの子たちの成長には驚きです。
これまでの経験からいくと明日には卵をどこかに産み付けて、今週中には孵化するかも。生まれたての稚ラムをエンゼル君達がいじめたりしなければいいけど。。
エビ御殿2の一番最初にうちに来たラムズホーンもまだ健在で、もうすぐおじいちゃんおばあちゃんになるのに、まだたまにイチャイチャしてます。元気だなぁ〜(笑)

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1121704409400799



この記事への返信
イチャイチャし過ぎですよね(笑)
今にどれが誰の子か?なんて考えていられないほどワラワラ発生しますって!
Posted by みなと | 02:30:25, Jul 19, 2005
すんごい爆殖ぶりですねー(^^;
うちも最近うちの水槽で生まれた2世が卵を産み始めてから
増え方がすごいっす(^^;
これ以上は増えなくっていいんだけどなー( ̄▽ ̄;)
Posted by 三毛猫 | 17:01:33, Jul 19, 2005
ふと見ると、うちは3匹ぐらい絡まってましたよ。
そ、そんな複数でなんて〜!(笑)
Posted by パーシー | 18:45:12, Jul 19, 2005
そうそう、ラムたちってよくイチャイチャしてますよね。
仲良しですよね〜で、それで繁殖行為?なのですかね。
勝手にそう思っていますが・・・
Posted by レガ | 22:58:10, Jul 19, 2005
>みなとさん
エビ御殿2の方はもう飽和状態です(笑)←でも笑っている状況ではない(汗
60cm水槽は、写真でみていただけると分かるようにコケいっぱいなので、
ワラワラこいやーーー!!!って感じで受けて立ちます(笑)

>三毛猫さん
三毛猫さんのところももう3世誕生したんですね。
2匹が20匹、20匹が、、、w(゜o゜)wワオ!!というような増え方ですよね。
ほんと驚きです。

>バーシーさん
複数プレイですか( ;^^)ヘ.. 
両手に花でハーレム状態なのか、親友の彼女とかの殺伐とした三角関係なのか。
ちょっとしたドラマ性を感じますね。

>レガさん
(;゜〇゜) 
もしかしたら、単なる挨拶を交わしているだけなのかも。
普段以上に赤くなって管を絡ませあってドクドクしながら、「あ~ら、山田さんちのおくさ~ん!おげんき~」と井戸端会議をしているのかも!!!
交尾かも〜と思っているのは人間側の都合のいい解釈なのかも知れないですね。
今日はどうも水槽の中に卵なさそうだし。。。。
Posted by まっちゃん | 01:23:50, Jul 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :