とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




定員オーバー?
1120236513886326.jpg先週くらいまでは、愛し合う2ラムが狭い水槽内で出会ったら、再開を祝うようにいつもイチャイチャしてこんな交尾風景が見れたのですが、
最近みなくなりました。
もしかしたら、ラムズ君とラムちゃんもこの稚ラムでいっぱいの水槽を見て、「ちょっと頑張りすぎちゃったかも」と、ちょっと反省しイチャイチャを自粛しているのかも知れないですね。
。。。
。。。ファンを付けたために体調不良に陥ってるというのでは、ない。と思います( ;^^)ヘ..

それにしてもファンは、水分の蒸発量がすごいですね。2日に1回は足し水してます。

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1120237134528867



この記事への返信
我が家も2日に1回のペースですね。
エアレーションの気化熱のあるんだと思うんですけど、
あっというまに水位が低下しますね。
夏場の旅行、、、の時、かなり心配ですよ。
Posted by レガ | 22:08:25, Jul 02, 2005
>レガさん
夏場の旅行の時ね〜。去年は、出発直前に足し水して、冷房掛けっぱなしで行きました。2泊3日くらいまでがいっぱいいっぱいですね。
Posted by まっちゃん | 14:38:14, Jul 03, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :