とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




コーラのおまけ
1119275495561167.jpg
コーラを買ったら、ルパン3世のフィギュアが付いてきた。
とりあえず、コリ水槽に放り込んでみた。











1119275528433452.jpgすぐに、クラウンローチが群れで押し寄せて、4匹が入れ替わり立ちかわり、前から後ろから噛み付いてます。
「喰えるのか!?」「えさだ!!」「ご飯の時間か」「こっちじろじろ見るなよ!」









1119275541264667.jpg「このへんから食べるんじゃない!?」
咽笛を一撃。なんか今日は凶暴です。












1119275553234877.jpg服を脱がせて食べるんじゃない?
ぬ、脱げない










1119356551418762.jpg習性から一番狭い隙間にもぐりこんでしまいます。
ルパンの股間をチェック!「この玉は喰えないのか?」











1119275569855117.jpg直接聞いてみようと思い立ったらしいです。
「どこから噛み付いて食べればいいですか?」













1119275579885251.jpg「ごはんじゃないのか。。。」「あっちで穴掘りしてあそぼ〜」

嵐のように来て、一通り調べ終わった後、結局食べ物じゃないと分かると一気に興味がなくなったようです。そんなに腹ペコだったのかい。



人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1119357850991804



この記事へのトラックバック
孵化して1週間が過ぎ・・・烈 by love fish ! | 17:19:18, Jun 22, 2005


この記事への返信
ローチ君すごい攻撃だ!
ちなみに、私は銭形でした。入れてみるか〜(笑)
人が変わると、興味度とかも変わるのかな?色とか?
どうなんでしょうね。
Posted by パーシー | 02:07:11, Jun 22, 2005
ローチって、私は飼育したことは無いのですが、コリドラスよりも
愛嬌が沸きますね!頭の中は餌のことでいっぱいなんですね!
それにしても、いろいろな所を調べられてルパンも恥ずかしそうです。
Posted by jh021190 | 10:56:29, Jun 22, 2005
「喰えるのか!?」「ご飯の時間か」
咽笛を一撃「どこから噛み付いて食べればいいですか?」…。
も〜、ウケました。
ローチって面白〜い。
Posted by 三毛猫 | 13:03:29, Jun 22, 2005
すごいげらげら笑ってしまいましたーー!!
ちょうどいい写真を撮るのに苦労したんじゃないでしょうか?
それだけローチくんへの愛を感じます!!きゃー。
こんなにかわいい仕草を見せてくれるローチくんにはまるのも無理が無いと思いました! 見てて飽きなさそう。
ちなみに私も銭形でした。 かわいくなかったです。
Posted by bait | 13:14:51, Jun 22, 2005
あっはっは。
クラウンさん達らしくてすごくおもしろい(^o^/
でも私はコーラが飲めないのでちょっとさみしぃです(笑)
Posted by 兎夢 | 21:55:22, Jun 22, 2005
>バーシーさん
色で考えましたが、もしかしたら、赤い色が、クラウン君の仲間意識を誘っているのかもしれないです。
今度は違う色で試してみます。クラウン君がつける人気キャラランキングとか(^_^)。
ランキング作って人気のないキャラは、それはそれで可哀想かも(笑)

>jh021190 さん
魚って手がないので、興味あるものはなんでも口でつつくんですよ。
特にクラウンローチは新しいもの好きで食いしん坊です。なんだか口の中に歯みたいなのがあって、噛まれると痛そうです。

>三毛猫さん
ほんっとクラウンローチってみているだけで面白くて楽しい魚です。
昨日遊びすぎたのか、今朝はずっと寝てました。

>baitさん
愛かぁ。。まぁ、たまには遊んであげないとね(^_-)
素早く動き回るし、まだカメラを警戒しているので、なかなかうまくクラウン君の魅力が出せないです。たくさん撮って、後で選別できるのでデジカメはいいですね。
おまけは、パーシーさんに続きbaitさんも銭形だったんですね〜。数多いのかな。

>兎夢さん
炭酸系ダメなんですか?僕も普段はダイエットコークしか飲まなくて、しかもカロリーの高い普通のコカコーラのしかも500mlペットボトルにしかおまけが付いてないので、飲み終わるの大変でした(;>_<;)

>pukuさん
TBありがとう!ってこれトラックバック?ですよね。そちらに行っても何もないんですけど( ;^^)ヘ..アセラってそういうのなのかなぁ
ブログペットかわいいですね~。ペログーはそういうのつけられないみたいなのでちょっと羨ましいO(^-^)o
Posted by まっちゃん | 01:41:35, Jun 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :