とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぼ〜〜〜
1118761746399216.jpgな、なんだか「お魚天国」なのに最近は、貝やらエビやらの話ばかり
というわけで久々に登場のco.カウディマキュラータスのおじいちゃんです。
水槽の奥の方でいつもと同じくボーーっとしていました。
クラウン君の寝姿にも驚きでしたが、コリドラスのボーーーにも驚きました。いつまでも一箇所に固まって、しかも水槽壁面の方を向いて、何か考え事をしているようです。初めて見たときは調子悪いのかな?と思いましたが、これが普通のようです。
こうやって世俗の煩わしさから離れて、そばであわただしく餌くれダンスを踊っているコリやクラウン君と距離をとってボーーっとしてみるのもいいな〜
。。。。
。。。。
とか思ってたら、
お尻をモゾモゾッと動かしてどっかに行ってしまいました。。。
ウンチを力んでいただけのようです

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1118763543527476



この記事への返信
ザ・ペットファイルと言うペット好きの為のおもしろサイトを運営しているのですが
先日、登録型の画像もアップできるペットブログのリンク集を作りました。
もしよかったら登録してください。

又、動画や画像も投稿できるペット好きにはたまらないサイトだと思いますので是非一度
遊びにきてくれればと思います。


投稿・登録お待ちしております。

ザ・ペットファイル
http://www.p-file.com/
登録ページ
http://www.p-file.com/pet_blog/admin/r_img.php
Posted by メル | 11:39:46, Jun 15, 2005
この方は、おじいちゃんなのですか?!
なんてかわいらしいお顔をしてるのでしょう。
うちのステルス君はお子ちゃまなのに、オッさん顔です(^.^;

初代Juliiさんもオッさん顔だったのでコリドラスは
みぃーんなオッさん顔だと思ってました!
Posted by 兎夢 | 12:15:09, Jun 15, 2005
どこ見てるのかな〜(^^;
ここでもコリは愛嬌いっぱい。
腹びれ立ちだ(^^;
Posted by 三毛猫 | 12:48:10, Jun 15, 2005
コリドラスってかわいいですね!何を考えれいるのか分からない
行動がなんともいえませんね!
長生きしてね、カウディマキュラータスのおじいちゃん。
Posted by jh021190 | 15:35:46, Jun 15, 2005
締めのお言葉がよかったです。
そんな訳ないだろ〜ってのと、そうなんだ!って両方思える画像が
いいですね〜こうして楽しく記事を読ませていただくと、
我が家でもうんちしてんの?って話かけちゃうかもしれません。
Posted by レガ | 21:37:51, Jun 15, 2005
>メルさま
登録させて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

>兎夢さん
確かにコリってオッサン顔ですね(笑)
おじいちゃんは、水槽の立ち上げ初期からいる長老です。
カウディマは、他のコリよりも老練な感じがするので、おじいちゃんにしてみました。
実はもう一匹カウディマがいて、おばあちゃんって呼んでいます。
♂♀は不明ですけど( ;^^)ヘ..

>三毛猫さん
そうそう、腹ビレ立ち!カウディマ君が一番腹ビレ立ち回数が多いです。
よく腹ビレ立ちでアサッテの方向を向いてぼーーっとしてます。

>jh021190さん
ありがとぉ〜。カウディマはコリの中では軟弱な方らしいんですが、他のコリたちが落ちていく中、初期のコリで一匹だけ残っています。
ここまで生きていることに感謝して名前をつけました。
これからも寿命を全うするまで面倒をみたいです。

>レガさん
ありがとぉ〜。
コリはたまに考えてるふりして、ウンチしてます。考えるふりして、ご飯を狙っていたり、もしかしたら、考えてるふりして、何も考えていないのかもしれない(笑)
Posted by まっちゃん | 21:58:29, Jun 15, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :