とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




温泉行ってきました
1117965937908703.jpg
先週は、出張と職場の旅行とが重なって、妙に忙しくて疲れた一週間でした。
慰安旅行は鬼怒川温泉に行ってきました。お魚見るのも好きですが自分が水の中に入るのも好きです。開放的な気分でゆっくり温泉に入ってくるのもいいですね。
日ごろのごたごたから離れて、鬼怒川が眼下に見下ろせる温泉でのんびりして昨日帰ってきました。

先週はブログ更新できなかった(というよりなかなかインターネットに入れなかった)ですが、これから更新しますので、またよろしくお願いします。

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1117966789177140



この記事への返信
温泉うらやましいですー!
心も体も癒されたでしょうか?
水の中が好きとの事ですが、馬鹿長を着て渓流つりなんかも
たしなまれるのでしょうか?
熱帯魚と違って写真の川の中にいる魚たちを見るのも又
違う趣があるのでしょうね〜。
Posted by bait | 00:02:28, Jun 07, 2005
>baitさん たまに温泉にというか遠いところに旅行に行くのもいいですね。心身ともに洗われます。 でもじっと待っているのが我慢できない性分なので、釣りはちょっと苦手です(^^ゞ でも簗とかで掴み取りするのは好きです。 つりをしないのでよく知らないですが、温泉地の川って魚が生息できるんでしょうかねぇ。温泉の効能書きには、亜硫酸イオン濃度が高くて、PH9・0って書いてありました。 でも川の水は別かも知れないし、PH9.0でも生息できる魚はいるかも知れないですね。
Posted by まっちゃん | 22:37:11, Jun 07, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :