愛情と真心を加えればおいしいのはもちろんですよ

CATEGORY
RECENT
LINK
PR




久しぶりのときめきを感じた事

今朝、小さな花束をいただきました


幼稚園の男の子からなのですが
小さな黄色い花とホウセンカの赤い花を
組み合わせた小さな、小さな花束です


ちょうど髪飾りにできそうなサイズで
葉の色合いもよく
その男の子が自分で短めに揃えて渡してくれました


久しぶりに貰った小さな花束が嬉しくて
枯れてしまうのがもったいなくて

ティッシュを水で濡らし、アルミホイルで
包んで花束の状態を維持したままコップに飾りました


本当に小さな花束から花を貰う喜びや
花を飾るときめきを感じて、朝から幸せな気分でいっぱいです


明日の朝まではきっと持たないと思いますが
今夜の食卓には、小さな花がまだ咲いていてくれることでしょう
置き楽美人

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matoyoshi7/rtb.php?no=1377914427339342



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :