愛猫まるにゃんの日々の記録♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まる

まるにゃん(男の子)H13年9月1日生れ(動物病院でそう決められた)近所の川の溝に挟まって身動きがとれなくなっていた子猫を長男が助けた(そう言ってる)我が家にきた時は とても小さくてガリガリだったのに今じゃあ〜 こんなにまんまるに〜(爆)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 06, 2005
何故に?


携帯を新しくしたんです。早速リアルタイムまるにゃんを投稿しようと試みるものの
どうしても 認識してくれません(T_T)
仕方ないのでPCから投稿してます。
まぁPCの方が綺麗な画像がアップ出来るんですが。。。
それにしても何故に?(・・?
スポンサード リンク
Aug 30, 2005
律義なおねだり
m1125356477200838.jpg目をうっとりさせながら か細い高い声でにゃ〜と
女の子のような鳴き声をするまるにゃん。
だけどすこーしかたがってますよぉ。
Aug 18, 2005
遊ぼう
m1124367732408086.jpg下の子の作った紙のボールで
タマトリにゃんこになってます
まるでサッカーのドリブルみたい(^^)
Aug 16, 2005
甘えん坊
m1124157984334520.jpg人の膝の上で甘えん坊中‥
しかし 暑いんだけど(;^^A
Aug 04, 2005
眼差し
m1123147719020103.jpgまるにゃん 真剣な表情。
何を見てるのかと隣に座って同じ方向を見たけど
特に変わった事はない。
何が見えるのよ。
Aug 03, 2005
試しに!
m1123053411895632.jpg随分と新規投稿をサボっていたので
携帯から投稿出来る事を今初めて知りました(;^^A
これから更新頻度高くしていこうっと。
それにしても お尻でっかち(^_^;)にゃんこ。
ハイポーズ
お久しぶりです(^^)/更新をすっかりサボってましたm(__)m

もじもじ‥うしろ姿のまるにゃん 何してるのかな〜と近付くと
1123050959219019.jpg

気配に気付き さっとこっち向いた。
1123050998538909.jpg

カメラを向けると ハイポーズ!(^^ゞだったよぉ
1123050990749239.jpg
Jun 25, 2005
暑いっす
1119683743632736.jpg

連日の猛暑 暑いですねぇ(-"-)
首輪がなくなってから 何気に首周りが楽になったにゃん♪
とまるが言ってる気がします(^_^;)
が、やっぱりのらにゃんみたいなんだよね〜 
なので、飼い主が密かに企んでいる事を
まるにゃんは知らない(^m^)うしし。


Jun 09, 2005
首輪‥
1118307546751003.jpg

最近 まるにゃんの左目に黄色い目やにが目立ってて
ずっと気になってたんです。不潔になってるのかな〜と思い
お風呂にいれても 治らなくて。。。
本屋さんで猫の本を立ち読みすると なに?結膜炎?風邪?
心配になって動物病院に行こうと決意した日に
首輪の鈴が切れそうになっていたので 外して付け直ししたんですよ。
そしてしばらく2日程 そのまま首輪せずにいたら‥
みるみる治ってしまいました。(@_@)不思議〜何故だろ?
理由もわからず そのまま首輪していません。。
この写真は首輪してる写真なんだけど やっぱり首輪してる方が可愛いよぉー‥
でもしない方がまるも快適そう‥ うう、人間のエゴだったのかっ(-_-;)
May 29, 2005
ぴょん
息子達がくつろぎながら 
PCの前にいる私に話しかけていた時...
カーテンの影に隠れていた(つもりはない?)まるにゃんが
ぴょん!と出てきて 息子達びっくり(@_@)
昨夜の息子達とまるにゃんの光景。。^^
うちは皆気が小さい わはは。

1117353901584998.jpg
May 28, 2005
バッテン
1117265539379548.jpg

以前 猫好きな友人から 
「特にこのバッテンが好きなの」と言っていた。
我が家にまるにゃんがきてから そのしぐさの何もかもが可愛いんだけど
鼻から口へ繋がるバッテン。うんうん、確かに可愛いよね(=^・・^=)
May 26, 2005
今日の寝姿
まず、カメラ目線。ののちー‥

1117091778794579.jpg
May 25, 2005
たるたる
うにゅ〜 高い高い。

1117024270521649.jpg

のび〜 長い長い。

1117024280120004.jpg

しかし たるたる〜(^_^;)

1117024285074787.jpg

くる人くる人に言われるんです。
「この猫ちゃん 妊娠してるの?」って。
「この子 オスなの」…(^^;)毎度毎度 返事を繰り返す飼い主。
May 24, 2005
甘えんぼ
うちのまるにゃん今年で4歳。
立派な大人なんだけど。

1116919259931141.jpg

飼い主がどっこらしょっ と腰を下ろすと
とっとっとっとっと… とやってきて
すこーし躊躇しながら膝の上へ。。
ほそ〜く いとおしむような表情で私を見上げ… 寝る。
でっかい体なのに 赤ちゃんなんですーーー。
しかし‥重い‥ 足がしびれる(-"-)
May 20, 2005
パタッ
スタスタスタスタ… とやってきて パタッ。
なんだ?倒れたん?

ではなく‥寝てます。変なやつ。。

1116607325124876.jpg

カメラ向けると ご機嫌斜めだったん?? 
睨まれました^^;