2008/08/31
ブログ引越し

コチラ

 

↑にブログ引越ししました。これからもよろしくお願いします。

このブログは後日削除します。

2008/08/26
2匹目
m1219707299330950.jpgm1219707299346670.jpg

24日、エビ水槽のプラナリア駆除をしながらエビ観察をしていたら、もう1匹抱卵エビを発見

 

あまりの嬉しさに、ちょっと叫びました。笑

左の写真の手前に写っているのが、1番目の抱卵エビ、キューバ パールグラスの前にいる、ちょっと色が綺麗な子が2番目です。

 

 

  [続きを読む]
2008/08/24
初日記
m1219545527491256.jpg

初めまして。大豆と申します。

 

最近、CRSの育成に励んでいます。小さくて可愛いエビちゃんです。

飼い始めて2ヶ月程たちました。そして、23日にようやく1匹のメス抱卵してくれました〜

写真のエビちゃんのお腹をよ〜〜く見ると、茶色のツブツブがあるのが分かりますでしょうか?

 

  [続きを読む]
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR