みやびの日常を写真で紹介♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みやび(豆柴)

みやびの日常を写真1枚にギュギュッと凝縮して紹介しています。楽しいみやびの毎日を覗いてみてね。Everyday更新しています。

みやびママ

管理人のみやびママです。我が家の愛娘みやびをよろしく♪
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




Jan 12, 2008
どうしたの・・・?
昨日の続き。ブーツに挟まれたみやびの表情は・・・こんな情けない顔。(笑)結局、パパが寝室に行くまで玄関から動かずで、ずっと震えていました。布団に入ったら震えも止まり、落ち着いた様子で眠りについたみやび。でも未だに原因は不明。みやび、一体どうしたの?

1200451056409731.jpg
スポンサード リンク
Jan 11, 2008
どうしたの◆ΑΑΑ
昨日の続き。謎の怯えで玄関に避難していたみやび。よぉ〜く見ると、ママのブーツの間から顔を出している。(笑)怯えているみやびには悪いけど、思わず笑っちゃいました。(笑)怖いから少しでも何かに囲まれていたかったのかな?ブーツに挟まれたみやびの表情は・・・。明日へ続く。

1200450741355611.jpg
Jan 10, 2008
どうしたの ΑΑΑ
ついさっきまで機嫌よくパパママと遊んでいたみやびが、突然何かに怯えるように洗面台の下へ走っていきました。びっくりしてみやびに近づくとブルブル震えていて、さっきまでの元気が全くありません。雷のときはよくこうなるけど、今は大きな音もしなかったし・・・。何がそんなに怖かったのか謎のまま、しばらく様子をみることにしました。5分ほどして洗面台のとこを見に行くとみやびの姿がない。あれ?と思って玄関を見ると暗い玄関にみやびが佇んでいました。この行動パターン、やっぱり雷の時といっしょ・・・。ん?何かみやびの顔、変なとこから出てない?近づいて見ると・・・。明日へ続く。

1200449887530671.jpg
Jan 09, 2008
強制撤収・・・。
昨日の続き。しつこくママにチューをするみやびに最終手段を決行したパパ。ママから引き離して強制撤収・・・。(笑)連れていかれながらママを恨めしげに見ていたみやびの視線が痛いぜっ!みやびのチューは嬉しいけど、ほどほどなとこで終わってな。

1200449501998052.jpg
Jan 08, 2008
強制撤収◆ΑΑΑ
昨日の続き。キススイッチが入って、ママにチューしまくりのみやび。息ができない状態のママを見かねて、助っ人のパパ登場。最初はパパがママの口を手でガードしてチューを止めていましたが、パパが手を離すとまたチューの嵐。何回かそれを繰り返したけど埒があかない。(笑)で、パパ、最終手段を決行!みやびをヒョイと持ち上げて・・・。明日へ続く。

1200449180526558.jpg
Jan 07, 2008
強制撤収 ΑΑΑ
1ヶ月に1・2回、何の拍子かみやびにスイッチが入ることがあります。それは「超キス魔」になること。(笑)もちろんターゲットはママ。みやびの愛情表現とはいえ、ママの上に馬乗りになって息もできないくらいの熱いキッスは少々迷惑に感じることも・・・。今日もそんなスイッチが入ったらしく、情熱的なキスの嵐・・・。でも、息が・・・息ができない・・・。そこへ助っ人パパ登場!明日へ続く。

1200366060790275.jpg
強制撤収 ΑΑΑ
何の拍子か、みやびにものすごいスイッチが入る時があります。それは「超キス魔」になること。(笑)もちろんターゲットはママ。今日も突然スイッチが入って、ママに情熱的なキスの嵐。みやびの愛情表現とは言え、息ができないくらいの熱いキッスは少々つらい・・・。そこへ助っ人のパパ登場!ママに馬乗りになっているみやびを・・・。明日へ続く。

1200448778083585.jpg
Jan 06, 2008
きれいな肉球・・・。
昨年、ママの体調が優れなくなってからほとんどロングコースの散歩に行ってません。みやびも今のショートコースに慣れてしまって、ウンもシーもなかなかしてくれない子なのにその短い距離できっちりしてくれるようになりました。今日、何気にみやびの肉球を見てみると、とてもきれい。毎日たくさん歩いていた頃はガサガサしていて、よく自分でお手入れをしていました。この肉球は歩いていない証拠だね。春になって、気候がよくなったらロングコースを復活させようかな?

1199938260970719.jpg
Jan 05, 2008
じっとさせる方法・・・。
パパの仕事始めは今日・・・みやび家のお正月が終了しました。出勤するパパに合わせて、久々の早起き。みやびも眠そうに起きてきました。ママと二人きりの1日を過ごすのも久しぶりだったみやび。少し寂しかったのか、パパが帰宅した時のテンションはいつも以上でした。出迎えてくれたみやびにチーズのご褒美をあげるパパ。チーズの登場でより一層テンションの上がったみやびはじっとせず・・・。で、パパが編み出したじっとさせる方法を決行!伏せをした手にチーズを乗せる・・・チーズを落とさないためにみやびはじっとする・・・。(笑)案の定、これでテンションも落ち着き、チーズも美味しそうに食べていました。よかったね、みやび♪

1199937667051470.jpg
Jan 04, 2008
やっと親子3人・・・。
三が日はハパの実家へ、ママの実家へと怒涛の3日間を過ごしたみやび。4日目にしてようやく親子3人でまったりとお正月を楽しむことができました。でも、みやびは相当お疲れのようで1日中ぐったりと寝ていました。(笑)みやび、お疲れ様。今日はゆっくり休んでね。

1199832931727683.jpg
Jan 03, 2008
ママの実家◆ΑΑΑ
ママの実家で1泊。大阪と違って底冷えのする奈良。寒がり一番のみやびは珍しくママにピタァ〜とくっ付いて一晩を過ごしました。でも、布団に潜り込んでいたはずのみやびが、朝起きると布団の上でいつも以上に丸くなって寝ていました。やっぱりママの寝相が原因かな?(笑)ごめんなぁ、みやび。そこは寒いからおこたで温もってな。

1199672392968438.jpg
Jan 02, 2008
ママの実家 ΑΑΑ
新年2日目。お昼からママの実家へ帰りました。ニャンコが2匹いるママの実家はみやびには落ち着かない場所・・・少し不安な表情を見せていましたが、奥の和室をみやび家用に用意してくれていて、みやびも今回はゆっくりのんびり自宅同様おこたで寛いでいました。昨日に続いてご馳走をご賞味してご機嫌のみやび。パパママ以上にお正月を楽しんでいるようです。

1199671362382078.jpg
Jan 01, 2008
明けましておめでとう・・・♪
新年、明けましておめでとうございます。みやび家一同、元気に新年を迎えました。みやびもお雑煮とおせちをちょっとだけ食べてお正月気分満開。夜はパパの実家へお呼ばれに・・・。毎年すごいご馳走で何から食べていいのか迷うくらい。みやびもいっしょにテーブルについてご賞味。おせちに入っていたローストビーフがお気に召したようで1枚をペロリ。(笑)今年も元気なみやび家をどうぞよろしくお願いいたします。

1199499244517740.jpg
Dec 31, 2007
今年1年、ありがとうございました・・・。
2007年も残すところ今日1日となりました。みやび家も何事もなく穏やかに1年を過ごすことができました。また気持ちを新たに毎日更新していきたいと思いますので、来年もどうぞお付き合いくださいませ〜。写真は1年の疲れが出たのかぐっすり熟睡中のみやび。パパママを1年中癒す仕事は大変やもんね。しばし、ゆっくり休んでね。

1199498631235661.jpg
Dec 30, 2007
甘々のパパ・・・。
仕事の時は帰宅してからのわずかな時間しかみやびと触れ合うことができないパパ。なので、休みになると超甘々になります。今日もみやびの大好きなチーズを肴に何やら父娘の語らい。パパの目じりの下がったとろけそうな笑顔が印象的。こんな光景にはママも癒されます・・・♪

1199498050567097.jpg