まきどうぶつクリニック

July, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
まきどうぶつクリニック

板橋区の動物病院です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 11, 2005
お花見
昨日は、千鳥ヶ淵までお花見に行きました。
都心にお花見に行ったのは初めてですが、風情がありますね。

画像は、うちの「はな」です。笑。
家にいるときはやはりリラックスしてますね。子供の部屋にて。

1113241085598323.jpg
Apr 03, 2005
四周年
早いもので、3月27日で開業して四年が経ちました。
この四年間色々なことがありましたが、無事続けられたのは
周りの友人や、家族の協力も勿論、飼い主の皆様の
ご協力があったからこそです。

出会いあり、残念ですが、別れもありました。
一つ一つが、まきどうぶつクリニックの歴史として
思い出として残っていきます。
楽しいときも、苦しいときも、飼い主さんと動物たちの
より所に、時には支えに少しでもなりたいと思っています。

今までどおり細く長く頑張って行くつもりです。