40代を手前にして健康に目覚めました!このブログを通じて、より良い情報交換が出来る事を期待してます。

April, 2013
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カフェボーイ

健康で人間らしい生活を手に入れるべくブログ立ち上げました。

カフェボーイ

健康で人間らしい生活を手に入れるべくブログ立ち上げました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 04, 2013
サプリ専門店

サプリの専門店のお店がありました。
自分に必要なサプリを選んでくれて自分だけのサプリを
チョイスしてくれるそうなんです。

たしかにサプリと一言でいってもその種類も多数でなにを
どれだけとっていいか正直わからない。

管理栄養士の方が食生活や生活環境を聞いて最適な
サプリを選んでくれるそうです。

ビタミンだけでもかなりの量があるのでマルチビタミン
っていうサプリは全部とれていいですね〜

自分は最近ストレスがすごいのでビタミンCが
そうとう足りていないような気がします。

その時々に合わせて飲んでいくサプリをかえていくの
もありですね!

健康な体をたもつためにはサプリは必要ですね!

 

イーモリジュ自宅で脱毛