真ん丸亀のMacとMOSSの生活!


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
雷火

初めまして!!  名前は雷火と言います モチロン偽名です!!  どんどん書き込みしてくださいな!! ヨロシク!!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




引っ越しました!!

先日から コツコツと造っていた 亀の新居が完成した!!

やっと出来たので 昨日、日曜一日掛けて引越しをした!!

今まで居た玄関先は構造上広げる事は出来ないので、何処に置こうかと悩む・・・

今まで玄関先で 訪問客に愛嬌(餌くれよ〜)を振りまいていたので玄関以外には置けない・・

結局 ココに置く事に落ち着いた!! 

玄関

今までは写真の左側(見えない)にあった!!

 

 

 

 

この目の高さで、亀と視線が合う!! 

小窓


可愛い事に俺(何か食いモンあるんか?)を見付けると寄って来る!!

 

 

 

 

 

元気に大きくなれよ!!

 

団欒 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/macmoss/rtb.php?no=1114467261270594



この記事への返信
航海日記の原です。
はじめまして。
すごく、豪華な家になったんですねぇ〜
うちのミドリガメ(名前はカメ)はだいぶ前に亡くなりましたけど。
こんな豪華な家ではなかった;
それにしても、雷火さんを見てよってくるとは、すごくなついているんですね。
羨ましいです。
Posted by  | 08:24:45, Apr 26, 2005
いらっしゃい!!
懐いてるのか・・・・
パブロフの犬状態で人影見たら、「食い物」を思い出す感じじゃないかな??
Posted by 雷火 | 23:27:52, Apr 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :