愛猫ヨネ♀のライフスタイル日記です☆

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ヨネ

ヨネという名前の由来は…お米がスキだからです(笑)ちなみに元々の名前はミルクでした(爆)かなりヤンチャっ子です☆
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/08/31
久々の更新でちゅ♪

1125452434681836.jpg こんにちゎ。

 昨日は夕方からだったのでおでボーっと

 してるとです

 

 

 

 

 

スポンサード リンク
2005/07/11
今日の1日(7月11日)

1121090847247526.jpg

 

 

 

扇風機は快適だにゃぁ〜

 

 

 

1121090840430217.jpg

 

 

 

袋の中に入ってみたとです

 

 

 

1121090850893258.jpg

 

 

 

絶対にメジャー離さないぞぉぉぉぉぉ

 

 

 

1121091056142239.jpg

 

 

窓の向こうから

お見送りしてるとです・・・・・・・・・・・

 

 

 

2005/07/10
今日の1日(7月10日)

1121001982639015.jpg

 

 

 

出窓でお昼ねタイムしてるとです(v_v)zzz..

 

ぃぃ気持ち〜ぃ

 

 

 

1121002100447269.jpg

 

 

お腹減った〜

 

僕チャンの大好物はかつおぶしだけど、

これは缶詰のご飯をパクパクしてるとです

 

 

 

1121002037749764.jpg

 

 

 

玄関って冷たくてきもち〜ぃ

 

でも突然人が来たら踏まれちゃいそぅ!?

 

 

 

今日は大好きな遊び道具のテニスボール遊んでもらってたら

僕チャンの鼻にが激突してイタイタでした・・・

いつもはを追いかける方だったのに、

それ以来このが怖くて逃げる側に逆転してしまったとです・・・

2005/07/09
ライバル!!

1120916013242460.jpg1120916086606290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕チャンのライバル風太クンです

 

どうやったらこんな風に立てるんだろ〜

お友達になりたいなっ

 

風太クンの特徴が立つことなら、

僕チャンの特徴は前足と後ろ足にくつ下履いてる!?ところかな

 

なつかすぃ〜

1120903486045634.jpgこれは僕チャンが生まれてまだ間もない頃の写真

 

お鼻の所に傷があってイタイタだったけど、

おいしいご飯を食べたりいっぱい寝たら

いつの間にか治ってまちた

 この頃はピアノの隙間に入り込んで出られなくなったり、

家中でよく迷子になってばかりで見つけてもらうのに大変だったとです・・・ 

でも今ではとってもいい思い出です

 

僕チャンにもこんな時があったとですねぇ・・・

今では3倍のカラダになってまぷが・・・残念!(たべすぎ・・・)

 

zzz...

1120888789407762.jpgこのひと時が1番大好きです

 (むにゃむにゃ・・・・・・・・)

お水が大スキ☆!?

1120886475386449.jpgココからお水が出てくるのなんでだろ〜

蛇口をさわるとポタポタとお水が落ちてきます

 

ここから出てくるお水は大スキなんだけど、、、、、、

お風呂のシャワー大大大大大嫌いとです・・・

シャワーの時は、ひたすら暴れてしまうとです・・・

 

誰かシャワーが好きになる方法を教えてくださいまし

はじめまして(´・ω・)

1120885354859241.jpg

はじめまして

ヨネっていいます

確か今2歳です

 

 

 

にしても変な名前でしょ(笑) ヨネなんて・・・。

これには深い深〜いワケがあって・・・

 

実は生まれたばかりの頃は『ミルク』ってカワイイ名前だったんだけど、

『お米』がスキなばっかりに『ヨネ』って名前に変えられちゃったんです・・・

 

近所の人からは変わった名前だねって時々言われますぅぅぅ

ぶっちゃけ動物病院に行くと、カルテに「○○ヨネ」って書かれるのが

恥ずかしいとです・・・

 

でもでも実は気に入ってるのです

『ヨネーッ』って呼ばれると必ず振り向いちゃうのです

 

こんな僕チャン(女の子)ですが、どうぞよろしくお願いします