主婦のひとりごと(^^)ニコ

February, 2019
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 25, 2019
ここ1週間くらいで納豆菌のことを聞いてばかりです。
本日の体験談を書きますね。お昼までは「世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく」というテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。以前からずっと「新色 Apple iPod shuffle 2GB シルバー MD778J/A」がほしいと思っています。ただ、値段がするのでかなり思案中です。もう一つルイヴィトンのイマドキなトラベルバッグも手に入ればな、って思ってます。いくつになっても決めきれない自分が嫌になります。

そういえば納豆菌の話をたびたび耳にします。腸活の素に限らず便秘やすっきりに関してワイドショーでも話題になってましたね。納豆菌のことはこのサイトが大変参考になります。→納豆菌のサプリ※納豆菌とナットウキナーゼの違いをよく見て!

ランチは焼き魚定食を食べました。全部で600円しました。かなり最高でした。夕方からは友人と買い物出かけました。たまたま元バイト先の先輩にも会いました。最近は竹内都子さんの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。

週末にはお寺巡りに博多へ行くつもりです。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから微熱があって本調子ではないので無理はしたくないです。おっといけない、八百屋さんに行く予定だったのを失念してしまいました。夜の食事はグラタンを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?

数日前からのどの痛みに気が滅入っています。名医のいるクリニックが近くにあればいいんですけど。大好きなウイニングポスト8 2017にでも取り組んで気持ちを落ち着かせよう寝る準備を済ませてからは毎日のように本を読みました。今日の本は「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」という名前でした。割と楽しかったです。

明日の夜は飲み仲間のお祝いです。ビデオ持って行きます。うっかりしてましたが、わんぱくフリッパーを見ようと思ってうっかりしてた。いつもの癖が出てしまった。それではGOOD NIGHT!