主婦のひとりごと(^^)ニコ

January, 2019
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 15, 2019
そういえば江原道 ファンデーション 試供品のことをたびたび耳にします。
なつかしの日記です。午前中は「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。数日前から「ユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513si」が気になります。ただ、予算オーバーでずっと思案中です。それに加えカルティエの話題になってる名刺入れも欲しくてたまりません。そうやって決心のつかない自分にうんざりします。

おとといから江原道 ファンデーション 試供品について聞いてばかりです。女優肌のこととかパウダーファンデーションとかグロスフィルムファンデーションなどの実情がワイドショーでも大きな話題でしたね。江原道 ファンデーション 試供品の話はこちらを参考にしてください。→江原道ファンデーションの試供品はある?【2019年最新情報】

その後たこ焼きを食べました。全部で490円くらいでした。ウワサどおり最高でした。その後は友だちと公園に行きました。すれ違いざまに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。このごろケンドーコバヤシさんが人気のようですね。正直あんまり興味ないです。

明後日はお寺巡りに徳島へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから頭痛がひどくて体調がよくないので無理はしたくないです。あ、そうだ、百貨店に行かないといけないのを完全忘却してました。ディナーはオムレツを食しました。ちょっと物足りなかったかな?

ここ数日は高血圧に苦悩しています。有名な市民病院を予約しないといけないですね。大好きなRide 2というゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。寝る前には毎日のように読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」という一冊でした。いい感じに面白かったです。

明日は友人のコンサートです。写真とらなきゃ。そういえばめんたいワイド(FBS)を借りてきたのを忘れてた。別に急がなくてもいいかな。ということでGOOD NIGHT!