主婦のひとりごと(^^)ニコ

August, 2018
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




この3日ほど銀座カラーの話を聞いてばかりです。
たまには出来事を書き綴ります。午前中は「子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫) 」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこためになりました。先日から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/A」がほしいと思っています。なんですが、値段も高くてずーっと迷っています。もう一つルイヴィトンの高価なペット用品にも興味があります。このように頼りない自分を何とかしたいです。

先月から銀座カラーの話題を頻繁に聞いてます。川越だけじゃなく全身脱毛と脱毛サロンに関することが朝のニュース番組で登場していましたね。銀座カラーの話はこちらが参考になります。→銀座カラー 川越

昼の食事はぺペロンチーノを注文しました。全部で490円かかりました。そこそこいけてました。それからは兄とお茶しました。数ヶ月ぶりにラーメン屋の店主に出会いました。今の時代は笑福亭笑瓶さんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。

2日後は友人に誘われて横浜に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日微熱があってカラダがだるいので大丈夫か心配です。しまったなぁ、ファミリーマートに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夜の食事はイタリアンを注文しました。なかなかでした。

近頃は歯痛に苦しんでいます。感じが良さそうな大学病院に相談に行くつもりです。友達にもらったデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONでもやってそれは気にしないようにしよう。就寝前には毎日の習慣で読書をしました。今日は楽しみにしてた「大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ! 」という一冊でした。とっても感動しました。

次は同級生の結婚式です。ビデオ持って行きます。そういえば高校講座生物を借りてきたのを忘れてた。どうしようかな・・・ま、いいか。そういうことでまたね!



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/macaronred/rtb.php?no=1534987321888288



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :