辛い事も 悲しい事も 苦しい事もあるでしょうでもそれは 幸せになる為の糧なんです

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
朝比奈 華楠



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 28, 2006
寝れん
m1148751874693036.jpg

うおー 眠いのに寝られへん(勉強しろよ)

何か天井が殺風景で気持ち悪(…)

壁にはポスターいぱーいやのに:)

さっきいきなり雨降って来てビビッた

てゆか今日、むっちゃ風強いし

台風来てんの?て、ぐらい(どんだけ)

スポンサード リンク
知ったかするマ

知ったかするマルちゃンむっちゃ可愛い(…)

May 27, 2006
聴くジャニ
m1148741855849641.jpg

マルちゃンとヒナちゃンだい!!

おばちゃンRock 聞けちゃうね(○'*)

電気すたんど
m1148740543493825.jpg

さっきまでMステの智くン見てました(またかよ)

で今は聞くジャニが始まるのを待ちながらベッドの上で本読んでます:)

この電気すたんどね、安かった!

ていうか一目惚れして1年前ぐらい前に(多分そのぐらいやったと思う)買ってしまった:

今でも気に入ってるし、電気の色がめっちゃ好き

ちょっとした買い物
m1148734232556636.jpg

ご飯食べ終わった後に近くの店寄って 本間にちょっとだけ買い物した:)

Agは丁度先週無くなったから買えて良かったー

ちなみにいっつも 石鹸の香り愛用

アポロも買うたあ

アカンアカン、太るわ

これはPCから

ひゃっほーい!なに

クラスの女子と一緒に回転寿司食べに行ってきましたー。

美味しかった*)

あんま食欲なかったから食べられへんかったけど・・・

って、これは主に携帯からの更新になります

今はPCからの試し書きってことで

こんなんしてる暇あれば小説書けやボケ、って錦戸に言われそうです。え

試しなり〜

試しなり〜