グリーンイグアナのジョディと暮らしてます。

October, 2014
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 14, 2014
たこ焼きは美味しい
1413263007925808.jpg









銀だこのたこ焼き〜
8個入り&ドリンクも(^-^)

たまに食べたくなるんですよねぇ〜
たこ焼き!

いつ食べても美味しい♪

8個入りだから?
なんか1個が小さく思えたんだけど・・・こんなものかな?

たこ焼きでお腹いっぱいになれて幸せ☆
スポンサード リンク
Sep 18, 2014
スイートポテト&ココナッツ♪
1411023095570740.jpg


サーティワンのアイスです!

23日まで、ダブルが31%OFF!!

食べたのは、「メープルスイートポテト」と「ココナッツグローブ」というアイスです。

どちらも美味しかったけど、「ココナッツグローブ」が思いのほか美味しくって〜♪

また食べたいなって思いました^^

でも、シーズンフレーバーなんだよね・・・また食べれるかな?
Aug 18, 2014
初めてのうな重
1408339512846968.jpg


日曜日、夕食に「うなぎ」を食べましたー
今年は、土用の丑の日にもうなぎを食べていなかったし、残りの暑い夏を乗り切ろう!と、うなぎで元気をつけに(^−^)

私、「うな重」は初めて☆

お店もうなぎで有名なお店らしく・・・
本当にうな重とかうなぎメニューだけで、メニューも少ししかないような小さなお店でした。

でも、味は抜群!!
すごく美味しかったぁ〜♪

たまに食べるスーパーのうなぎとは全然違いました!

そこそこの値段しますけど・・・食べれて良かったです♪
Jul 30, 2014
サーモン&いくら
1406686094447217.jpg














昨夜は、外で夕食を。
お寿司が食べたくなって〜
にぎりよりは丼ものがよくて「サーモンといくらの親子丼」を食べました(^0^)
いくらたっぷりで美味しかった♪

丼ものだからご飯が多めで・・・
お腹いっぱいになりました(−−;

自分にとってはちょっとした贅沢☆
たまにはいいよね。
Jun 16, 2014
フラワーペーパー
1402892558675756.jpg





















今年の父の日は、飾りつけでもしていつもとは違う風にしようと思い、100円ショップでフラワーペーパーを作れるのを買ってお花を作って部屋に飾りました!

学校の行事とかでよく見ますよね〜

買ってきたのは、もう広げるだけになってるのなので作るのも簡単♪

部屋が華やかになりました^^
May 12, 2014
スイーツ♪
1399866138548714.jpg











久しぶりにファミリーマートに寄りました。
甘いのが食べたくて・・・
スイーツを物色。
どれも美味しそうだったんだけど、今日はコレ!

オールドファッションドーナツにミルクシュガーがかかったの^^

見た目からして美味しそうだったし、安かったのでこれにしました。
甘々で美味しかったです〜♪
シュガーがカリカリだった^^

今日のお昼はこれで満足。
何だか今日はあまりお腹が空いていません。
Feb 04, 2014
とんかつ

1391514028483531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は食べログで点数が高いトンカツ屋さんに行ってきましたー。


20時頃お店に行くと、何やら待っている方が数名いる・・
すごく人気なんですね☆


お店の中を覗くと、席はカウンターのみ。そら混むわー。

順番待ちのところに名前を書いて、
コンビニで立ち読みしたりして暇つぶしして待つこと40分、
ようやく順番がまわってきました!

 

一番安いセットを注文したのですが、
今まで食べたことないくらい柔らかい豚肉で
ものすごーーーーく美味しい!!!!!!
感動しました☆


持ち帰りもできるみたいなんで、
並びたくない時は持ち帰りするのもいいかも〜

Dec 18, 2013
故障?

うち、賃貸なんですが、昨日の夕方、急に火災警報器が故障!

 

ピピピ・・・って音がなって「故障です」って(−−;

何にもしてないのに急に。

 

すぐに管理会社に電話してみたら、今日見に来てくれることに。

 

電話では、交換か修理か・・・みたいに言ってたけど、お金かかるのかなぁ??

ただならいいけど、お金かかるのは困る(>_<)

 

それにしても、何で故障なんて・・・謎だ・・・

Nov 19, 2013
イオンへブラブラと・・・

今日は思いがけず時間が出来たので・・・

イオンをちょっとブラブラしてきました。

 

気分転換にもなるかなぁ〜と思って。

 

火曜日だから食品売り場の方が人がたくさんいました。

たくさんだから今日は食品の方は行きませんでした(^^;

 

買う物も特になかったので色々なお店をブラブラ。

今はセール時期じゃないね。

どうせならセールの時に買いたいからやめときました。

 

イオン内にあるイルミネーションがとても綺麗でした☆

 

Oct 17, 2013
今日も雨

今日は、朝からすごく雨が降っていました。

台風は過ぎ去ったのにまだ雨?!と思ってたので、朝起きて雨降ってたのはちょっとビックリ。

 

けど、ようやく太陽が見え始めました。

やっぱり、雨よりは晴れている方がいいですよね!

 

今日はもう降らないのかなぁ。

 

一気に寒くなってしまい、何を着ようか朝悩みます(−−;

 

Oct 08, 2013
おはしガストへ♪

週末に、おはしガストに食事に行ってきました♪

 

おはしガスト久しぶり〜

お昼になると混むだろうなって思って、11時過ぎにお店に入りました。さすがにまだ店内には数組のお客さん。

 

おはしガストのクーポンがたくさんあって・・・

期限がもうすぐなので使ってしまおう!と言ったのです。

まぁ、結果お金はかかってるんですけどね(^^;

 

ポテトやデザートがお安く食べられましたぁ♪

もちろん、普通に食事もしましたよ。

 

また行きたいなぁ。ガスト。

 

Sep 15, 2013
雨の中行ってきたのに。

台風が接近中らしいですが、みんなが住んでいるところは大丈夫ですか?

 

こちらは大丈夫。

お昼前〜お昼過ぎまで雨は降りましたが、今はやんでいます。

 

雨の中、買い物に出かけて来たのに・・・

晴れることがわかっていれば、晴れてから出かけたかった。

 

私、結構雨女(^^;

家を出る前は降ってなかったのに、出たら降りだす・・・とか結構あります。

中々凹みます。

どんだけだよ・・・って。

 

最強に晴れ運の強い人と一緒じゃないとダメかも(^^;

 

Aug 16, 2013
ジョディを飼うまでのこと。

グリイグの飼育は簡単じゃない。
欲しいなぁと思ってネットで色々調べた時にたくさんのことが必要だと知った。


まず温室。

これはデカくなってきたら部屋一個グリイグの為に空けるくらいの気がないとダメらしかった。
幸い俺の家は物置みたいになってた部屋があったから、
飼ってから1年半で物凄くデカくなったジョディの為に部屋を片付けて、
気温と室温管理をして、ジョディ専用の部屋に。

 

まあ餌だの設置する物だのでかなり出費していくけど、もう可愛いから全部許すわ(笑)