こんにちは。このブログは、私が毎日ダイエットに励んでいる、日々の事を書いていきます!

January, 2016
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 29, 2016
cashingしちゃいました
ふと思ったのですが、お金の重大さにいまさら気がつきました。
お金ってみんなが当たり前に使っているものですが、大金になれば、
何でも買えるようになるんですよね。それを一日ずっと考えて
いたら、頭が痛くなるくらい怖くなりました。

もし自分が莫大なお金を持っていたとしたら、そのお金で国の
経済に影響が出るくらいの買い物をしたら、日本はどうなるのかな、
と現実味のないことを考えていました。結果的にお金は一円でも
大切にするべきものだと改めて実感しました。

同窓会があったんだけど2次会に参加するつもりなかったのに
流れで行くはめになりcashingしちゃいました。手持ちがなかった
んでね。もちろん女子と話したいというのもあったけど気になる人も
来てたんでね。おまけにまだ独身(ハート)一応私も独身(バツ1)
恋愛に発展するかは分からないけど動かないと始まらないからね^^;