こんにちは。このブログは、私が毎日ダイエットに励んでいる、日々の事を書いていきます!

July, 2015
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 11, 2015
アイフル 増額と家計のセキュリティ
私もそうですが多くの人が家計は現金と貯金口座や
電子マネー、クレジットカードなど複数で管理して
いると思います。それぞれのセキュリティを十分に
しておかないと犯罪の被害に合うことも考えられます。

特に電子マネーやインターネット銀行などのセキュリティ
の安全面は素人にはどうもこれでいいのか分かりません。
パスワードなど頻繁に変えるのもたいへんで忘れて
しまいそうですし、だからといって適当にしておくのも
不安です。今のところ被害にはあっていませんが対策は
とっておきたいと思います。

ちょっと家計のやりくりが大変になったのでアイフル 増額
検討するようになり、手続きは公式ホームページから
すぐ申し込みできるようなので自宅のパソコンから利用する
ことにしました。素早くできるので何かと助かりますよ!