こんにちは。このブログは、私が毎日ダイエットに励んでいる、日々の事を書いていきます!

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 15, 2013
交通の便の良さで探す三宮 脱毛サロン

私がワキ脱毛をするきっかけになったのは一番仲がいい友達で『私今度脱毛しに行くんだけど、一緒に行かない??』と誘われたんです。不安と緊張が入り混じりながらもサロンに行って脱毛してもらうことおよそ15分。痛くも痒くもないし脱毛にかかる時間が短いことにも驚きました。その日は特にこれといった変化がなかったんですが、1週間くらいたったころ毛が自然と抜け始め、生えてきてもごくわずか。一緒に行った友達と同じ6回コースで入会して今4回目なんですが、日課のようにやっていたムダ毛処理を忘れるくらい毛は薄く少なくなってきています。残り2回の脱毛でどこまで薄く少なくなるのか今からかなり期待してるし、もっと早く脱毛すればよかったと少しばかり後悔しています。

 

夏までには何とかツルツルを目指しているんだけど、この調子だとどうかなって感じです。仕事と脱毛を両立させるのって難しい!けど交通の便がいい場所に三宮 脱毛サロンがあるので、どうしてもダメだったら仕事帰りとかでも施術出来るからいいかなぁって思っています。