こんにちは。このブログは、私が毎日ダイエットに励んでいる、日々の事を書いていきます!

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々のvio脱毛♪
バイト先でベテランの奥様とお話ししながら仕事してたら髪型の話になって、そういえばそろそろイメチェンしたいっ!するべきっ!ということで美容院行ってきました(笑)

最近はいつもお願いしてる美容師さんっていないんだけど、美容師のお友達に聞いたら「自分に合う美容師を探すには、当たって砕けるしかない!」とのお言葉を頂いたので、いざ新宿へ。

新宿は美容業界的にもなかなかの激戦区のようで、美容師さんも流行のスタイルに慣れてるし、カラー剤なんかも痛みが少ないみたい。
トリートメントが期待以上のサラサラ感でひたすら感動!

カラーとパーマもしてもらって、イメージ通りの雰囲気になれたので大満足!
さすが新宿。さすが都会。笑

また気が向いたら予約して行こ〜♪

予約といえば、ずっと気になっていたvio脱毛もやっと勇気をだして予約しました。
体のほかの部分の脱毛はかなり終わっているけど、vioだけは場所が場所だけに勇気が出なかったんですよね。
でも美容院で綺麗になれたら、なぜか勇気がでました。笑 
もっともっと綺麗に!と欲がでたのかな??
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lovediet/rtb.php?no=1395972146399885



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :