こんにちは。このブログは、私が毎日ダイエットに励んでいる、日々の事を書いていきます!

February, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 15, 2016
ファミリーパック
子供が二人います。毎週日曜日に買い物に行ってます。

そしてお菓子を買うのですが、この頃はファミリーパックを買うこととが多いです。小袋になっているので子供たちがもちろん食べられますが、大人もちょっとだけ食べることが出来ます。食べすぎるということがないのでそのような点で魅力的だと思います。

一つになっているものを買ってしまうと勢いでたべてしまうことがあったりして一回でなくなっていまうことがあります。そのようなことがないので長持ちします。
スポンサード リンク
Jan 29, 2016
cashingしちゃいました
ふと思ったのですが、お金の重大さにいまさら気がつきました。
お金ってみんなが当たり前に使っているものですが、大金になれば、
何でも買えるようになるんですよね。それを一日ずっと考えて
いたら、頭が痛くなるくらい怖くなりました。

もし自分が莫大なお金を持っていたとしたら、そのお金で国の
経済に影響が出るくらいの買い物をしたら、日本はどうなるのかな、
と現実味のないことを考えていました。結果的にお金は一円でも
大切にするべきものだと改めて実感しました。

同窓会があったんだけど2次会に参加するつもりなかったのに
流れで行くはめになりcashingしちゃいました。手持ちがなかった
んでね。もちろん女子と話したいというのもあったけど気になる人も
来てたんでね。おまけにまだ独身(ハート)一応私も独身(バツ1)
恋愛に発展するかは分からないけど動かないと始まらないからね^^;
Aug 26, 2015
詩吟について
私は小さい時から、詩吟を習っています。そのため、時々無性に、詩吟を歌いたくなることがあるのです。

小さい時には、母親と一緒に詩吟の練習をすることが、たまらなく嫌でした。そのとき、嫌でたまらないと思っていたのです。

ところが、年を重ねるごとに、その詩吟の良いところを見ることができています。

何より、詩吟を歌うことによって、自分の気持ちを安定させることができるので、そのことで、私自身がとても助かっているところがあります。
Jul 11, 2015
アイフル 増額と家計のセキュリティ
私もそうですが多くの人が家計は現金と貯金口座や
電子マネー、クレジットカードなど複数で管理して
いると思います。それぞれのセキュリティを十分に
しておかないと犯罪の被害に合うことも考えられます。

特に電子マネーやインターネット銀行などのセキュリティ
の安全面は素人にはどうもこれでいいのか分かりません。
パスワードなど頻繁に変えるのもたいへんで忘れて
しまいそうですし、だからといって適当にしておくのも
不安です。今のところ被害にはあっていませんが対策は
とっておきたいと思います。

ちょっと家計のやりくりが大変になったのでアイフル 増額
検討するようになり、手続きは公式ホームページから
すぐ申し込みできるようなので自宅のパソコンから利用する
ことにしました。素早くできるので何かと助かりますよ!
May 26, 2015
スマホからガラケーに変えようか悩みます
今や電車の中では、右を向いてもスマートフォン、左を向いてもスマートフォンをいじっている人で溢れています。ガラケーをいじっている方を見るのは稀になってしまいました。



そういう私も何気なく機種変更の際に店員さんから「今はもう皆さんスマートフォンですね」と言われてスマホにしたのですが、月々の維持費に1万円くらいかかっていて、ちょっと支払いがしんどいです。



先日、職場のガラケーの人達に使用料金を聞くと、だいたい3000円前後という方が多かったです。

年間84000円も違うんだったら、今からガラケーに戻そうかと悩み中です。
Jan 20, 2015
ステキな恋をしてる人
今日は電話鑑定で占いをしました。
私は1年ほど前から、ネットで占い師として副業をやっています。
自分のサイトでもカード占いをやってきましたが、自分のサイトではあまり申し込みがないので、仕事サイトに登録してやっています。

今日は電話鑑定をしましたが、凄くステキな婚外恋愛をしてる女性からの相談でした。

相談というよりも、相手の方の気持ちが知りたいとのことでしたのですが、ダウンジングという方法で占ってみましたが、凄くうまく行くとの結果でした。ステキな恋をしている女性でした。
Dec 08, 2014
専業主婦 お金借りるとなにゆえに円高!?
一昨日まではさ、もうどうしちゃったの!?ってくらい
円安が進んでて、私のへそくりもガンガン増えちゃって
(換金しないことには、取らぬ狸、なんだけどさ)
それが一転して、円高!

アメリカでエボラ熱、だっけ?が見つかったくらいで、
そんなに円高になるものなんでしょうか。訳がわかりません。
今ならまだほんの少しだけどプラスだから、売っちゃおうか。
景気がよくなっていると言われているけど、全然です。
早く恩恵にあずかりたいものです。

無理だと思っていたんですが銀行系のカードローンは
専業主婦 お金借りることができるんですね!
最近知ったんですが、ママ友が愛用していると言って
いたので早速、申し込みすることにしたんですが、
手軽に手続きできましたよ!
Oct 07, 2014
子供の検診
今日は3歳半の娘が昼から検診です。

医者が怖くて大嫌いな娘。いつも予防注射のときや、歯医者へフッ素を塗りに行くときなど、おだてておだててするか、逆に全くどこへ行くか教えずにいきなり行くか、です。今日は保育所をお昼で帰ってきて検診へ行くので、なぜ途中で帰るのかは教えているのですが、どうなることやら。

私自身、今風邪をひいていて私が先生に診てもらいたいぐらいです。
子供がいるとなかなか寝れないし、長引きます。早く治ってほしいなぁ。
Aug 26, 2014
景気とスカートとお金借りる 自営業
以前テレビだかラジオだかで、景気がよくなると女性でスカートをはく人が増えると聞いたことがある。
これは心理学的なところによるらしく、景気がよくなると服装に影響があるとのことらしい。その話を聞いた時はほとんど信じていなかった私ですが、つい先日、都内某所をぶらぶら歩いていたときに、ふと女性のスカートが多い気がした。
職業柄、つい色んな人のファッションを見てしまうのですが景気が最も落ち込んでいた時はもっとズボンをはく方が多かった気がする。
やはり景気は服装にも影響するのだろうか。

そんな私はここ最近ズボンをはくことが増えた気がします。
お金が無いどころか、赤字続きでついに お金借りる 自営業でも大丈夫な所から融資を受けました。
いつかスカートをはく頻度が増える事を期待しています。まだまだ先になりそうですが。
Jun 24, 2014
あげマンをたずねて三千里
あげマンとさげマン、世の男性ならあげマンが良いに決まってます。

しかし、付き合う前にさげマンかどうかなどは分かりません。
どの男性と付き合っていてもさげマンな女性もいるようですが、
付き合う男性によってさげマン化する女性もいるようです。
男性の方に問題がある場合もあるのかもしれませんが、
さげマンは男性にとってはキツイものです。

運気がダダ下がりだったのが、別れたところ突然運気が
上昇した人もいるようです。別れた女がさげマンだったのだと
その時に気付くらしいです。

ネットで調べたところ、さげマン女の特徴として
借金を抱えるということが挙げられていました。
今は私の彼女が借金地獄に嵌っていないことを
祈るのみです。
May 21, 2014
派遣社員 キャッシングをしてる
最近、まつ毛エクステが気になっています。家の近所にも
美容サロンは沢山あって、まつ毛エクステもやっているけど、
どこがいいのか迷っています。口コミで探しているけど、
それも人それぞれだからなぁ。せっかくチャレンジしても
失敗したくないから、慎重に探そうと思っています。

まつ毛エクステをすれば、私の地味な目元も華やかに
なりそうで、今からワクワクしています。春はおしゃれが
楽しくなる季節ですね。私もいろいろなことにチャレンジ
したいと思います。

そうそう借金をしないようにするためには収入の状況を考える
必要があり正しい金銭計画を立てることが重要です。
借金は金銭感覚が麻痺するために起きることが多いために、
キャッシングなどを利用する場合には滞納をしないように
仕組みを正しく理解してから利用する必要があります。
派遣社員 キャッシングをしてる私には痛い話しです
Apr 17, 2014
週末に孫を雪のイベントに連れて行く予定です
新聞の地方欄に、この週末に緑地公園で雪祭りと称したイベントが開催されるのを見つけました。
私の居住するところでは、子供が雪遊びをするほどの積雪はないのですが、雪の多い日本海側から雪を運び、ソリ遊びや雪だるまを作る事ができるようにするようです。
まだ5歳になったばかりの孫は、雪遊びをしたいと言っていましたが、本格的な雪遊びができる所に連れて行くのは大変なので、ありがたいイベントです。
しかも、幼児の大好きなアンパンマンやドラえもんの着ぐるみのショーまであるようです。ぜひ、連れて行こうと考えています。
Mar 28, 2014
久々のvio脱毛♪
バイト先でベテランの奥様とお話ししながら仕事してたら髪型の話になって、そういえばそろそろイメチェンしたいっ!するべきっ!ということで美容院行ってきました(笑)

最近はいつもお願いしてる美容師さんっていないんだけど、美容師のお友達に聞いたら「自分に合う美容師を探すには、当たって砕けるしかない!」とのお言葉を頂いたので、いざ新宿へ。

新宿は美容業界的にもなかなかの激戦区のようで、美容師さんも流行のスタイルに慣れてるし、カラー剤なんかも痛みが少ないみたい。
トリートメントが期待以上のサラサラ感でひたすら感動!

カラーとパーマもしてもらって、イメージ通りの雰囲気になれたので大満足!
さすが新宿。さすが都会。笑

また気が向いたら予約して行こ〜♪

予約といえば、ずっと気になっていたvio脱毛もやっと勇気をだして予約しました。
体のほかの部分の脱毛はかなり終わっているけど、vioだけは場所が場所だけに勇気が出なかったんですよね。
でも美容院で綺麗になれたら、なぜか勇気がでました。笑 
もっともっと綺麗に!と欲がでたのかな??
Feb 21, 2014
老人ホームの夜勤者の検食
私が勤める老人ホームでは夜勤者が朝の検食を行います。
検食は利用者様が召し上がる前に介護職員が異物などの
混入がないか確かめるためです。また、味付けなども
チェックして検食簿に記入します。

検食は月曜日と水曜日と金曜日は米飯で火曜日と
木曜日と土曜日と日曜日はパン食です。
利用者様はパン食が大好きなので必ず就寝前には翌朝が
パン食かどうかを職員に確かめています。パン食は
コーンポタージュやフルーツもあり米飯よりは少し豪華です。
Dec 16, 2013
人には言えないVライン脱毛の悩み
気になるのは、何と言っても、ほうれい線
いつのまにこうなったんだー
マリオネット線とも言うらしく。。
鏡を見ると本当に悲しくなるよ。
歳取った証拠みたいだし、実際年取ったけど。

なんとか薄くしたい、と思っていたら、気がつきました。
意識して、口角をあげると、気にならない!
ちょっと微笑む感じで、明るい表情になるし。

すぐにへの字になっちゃいます、イカンイカン。
ほうれい線を目立たなくするためにも
意識して、頑張ろう!
少しでも若くいたいからーー

ネットだから話せる告白ってありますよね?
私はVライン脱毛について、誰にも相談したことがありません。

友達に話すのってちょっと恥ずかしいし、メールでってのもね(笑)
だからたまにネットで脱毛について調べたりしているんです。