私たちは今こそ、未来の子ども達、そしてペットのために地球の環境を守りましょう。

大変だ!鳩がベランダに卵を産んだ(^o^)
1167369127417945.jpg

9月頃にも一度産んで、一羽が無事誕生しました。暖冬と言っても、今は冬ですよね。こんな12月に産んで大丈夫なのでしょうか?どなたか鳩の育て方を良くご存じの方、アドバイスをお願いします。
我が家は、元気のある水を作る活水器(ディレカ)を昨年から設置したため、鳩が良く来るようになりました。そして、とうとう9月には初めて卵を産んだわけですが、ベランダの植物も含めやはり自然に優しい水のお陰でしょうか?
とにかく、鳩の育て方をご存じの方、連絡をお待ちしています。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lovecomnet/rtb.php?no=1167369631787453


この記事への返信
騙されてますよ!
Posted by pon | 03:39:27, Dec 31, 2006
ディレカの原理が科学的に説明されていないことは知っています。しかし、我が家の金魚もベランダの鳩たちもディレカの水が良いようです。家族もディレカの水を美味しいと飲んでいますし、ディレカのお風呂は最高だと言っています。
少なくても、我が家ではディレカを実際に使ってみた上でのことです。現在、科学的データを調査研究中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
Posted by 愛コムネット | 23:09:43, Mar 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
高鹿 真杉

とっても生き物が好きです。一番好きなのは人なので、介護の仕事をしていますが、なかなか大変です。人にも動物にも優しい環境づくりに頑張っています。興味のある方、連絡下さい。みんなで一緒に力を合わせましょう。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS