....The bird which dislikes the sky

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




祭だぁッ!!!




   実家の愛知県刈谷市で行われる 『 万燈祭 』 !!

   俺も、今年もまた出場出来る事になったんだけども・・・・・・

   愛知には、一年振り・・・・になるのか?

   久し振りに、太鼓の稽古場にいきなり出現したら・・・・

   『 遅いぞ! 』と一言、先輩から一喝を喰らいまして・・・・

   まぁ・・・ 一年も顔を出していなかったんだけども・・・

   ぃゃ〜・・・ 忘れられてなくて良かった、良かった   |柔微笑/安堵溜息...  あはは・・・


   それにしても・・・ 同級も居たけども、皆・・・背ェでかいッ

   この一年で、物凄く大きくなってるしっ

   どうしたそんなに大きくなれるんだよぉ・・・・
   見上げるの辛い、首痛い、視線が恐いッ   *プチショック



   ぁ というか、本題!  *逸らしてしまった;

   皆は、万燈を知ってる?

   結構、面白いし・・・

   まぁ・・・ 賑やかな祭りなんだけども

   兎に角、人が多くて多くて多くて・・・・・・・・

   人混みが苦手な分、結構・・・酔うけど、皆、守って助けてくれるし  *ぇ


   小さい頃から、叔父の影響で始めたんだけども・・・・・・・

   どうだろ?もー・・・ 10年位か?

   初めの方は、騒いでる人とか、ヤンキーみたいな人達(?)とか恐かったんだけどさ

   喋り掛けて貰えてから、これまた、礼儀正しい方々で・・・

   やっぱり、人って中身が大切だなァ   *にぃ

   って、祭とか大・大・大好き人間だし

   そんな祭に出場する者同士、やっぱり話が合う♥♡♥



   ぁ それと、俺が居るのは『寺横町』という地区? なんだけども・・・

   前から、親友がですねェ

   三味線を!!! してるんだけど、無茶苦茶、格好好い♡♥♡

   あの御姿は、惚れちまう程ですワ    *Σ衝撃的発言?



   祭は、大体盛り上がり始めるのは・・・ 夕方の6時くらいだんだけども

   それから、ずっと練り歩く:太鼓を叩き続けるのを夜中まで!

   之が、二日間もある訳で・・・

   流石に、疲れるなァ・・・ 去年は、貧血で倒れちゃったんだけども

   今年は、楽しく無事に終えさせたいなァ・・・と、想い願う、今日此の頃   *微苦笑



   ではでは・・・・・

   今日も明日も、どーぞ!晴れてくれます様に!!          |手合拝  にかっ






スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/loneliness_refusal_syndrome/rtb.php?no=1154099659464556



この記事への返信
はじめまして★☆
元小が一緒の、ヴァイオリンが弾ける人だよっ!!
わかるかな………??≪汗
わからなかったらメールしてください♪

ブログ教えてもらってから
見るのずっと忘れてたよぉ(><;)
ごめんね;;

これから、ちょおくちょく見に来るから
頑張って書いてください≪笑
ウチのブログもよかったら見に来てねぇ♪♪
ではではwww
Posted by 浅凪 渉 | 12:11:57, Aug 16, 2006
ミクです★1週間ぐらいでいいんで
Posted by 娘を救え! | 14:56:43, Aug 28, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :