スローロリス&ピグミースローロリス&ピグミーピグミースローロリスとフクロウと生活しています☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
babypink

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂、ラオスロリスのハマー♂、ピグロリのバニラ♀、ピグミーピグミーのビスケット♂とヨーロッパコノハズクのボブ♂?のママしています♪動物、大好き☆

ビスケット☆

ピグミーピグミースローロリスのビスケット♂☆青い目がチャームポイント。2006年6月にビスケットが2ヶ月のときお迎え☆

バニラ☆

ピグミースローロリスのバニラ♀☆たぬきに間違えられた経験あり汗。。ビスケットとペアで4ヶ月のときお迎え☆お迎えしたあとの検診で犬歯が折られているのを発覚><根尖膿瘍とたたかっています。

ぶーちゃん☆

ジャワスローロリスのぶーちゃん♂☆ぶーちゃんは、おでかけ慣れしてるので、よく一緒にドッグカフェに行きます♪2006年7月、3ヶ月のとき、お迎え☆3ヶ月前はら、毛球症の治療中。

ハマー☆

ラオススローロリスのハマー♂☆スローロリスの中でも大きくなる種類。2006年9月、6ヶ月のとき、お迎え☆

ボブ☆

ヨーロッパコノハズクのボブ☆DNA検査してないので性別不明。可愛い小型フクロウです。2006年5月、生後1年のとき、お迎え☆

プーちゃん☆

妹の家にいるジャワスローロリスのプーちゃん♀☆2006年10月、2ヶ月のとき、お迎え☆ぶーちゃんと仲良し☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ヨーロッパコノハズクのボブ☆
1179455077453739.jpgこんにちはぼく、猛禽類ヨーロッパコノハズクのボブずっとロリス続きだったから、今日はピグロリのバニラかビスケットだとおもってた人残念でした今日はぼくだよーぼく、ボブっていってるけど本当はママは、男の子か女の子か分かってないんだぼくたち、フクロウは血液検査しないと分からないんだよ
1179455096162476.jpgこの細くなってるのも、ぼくだよ知らない人とかくるとぼくは、こうやって木になりすましてるんだすごいでしょ絶対ばれてないはずなのに、なぜかぼくをみてママたち笑うよぼくってばれてないよね?誰か教えてー
1179455103038189.jpgママが、ごはんをくれたよ昔は、ピンクマウスだったけど、今はホッパーやヒナウズラ、それからコオロギを食べるよ
ママがまだくれないのはやく食べてみたいよーきっと、うちの冷凍庫のホッパーがなくなるまでくれない気なんだうちの冷凍庫は小さいから上に住んでるママの妹の家にぼくのごはんがたくさんはいってるからね
1179455310487755.jpgぼくは、これから寝るよーリラックスすると、あひる座りもするよーせっかく、ぼくがあひる座りしてリラックスしてるのに、あひる座りするとママが喜んで写真撮るんだよほっといてよー
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/lilnao/rtb.php?no=1179456939510248



この記事への返信
ボブをこんなにしっかり見るのはmixiのアルバム以来だね。
へぇ〜(@_@;)血液検査で性別がわかるんだぁ。
ボブは難しいねぇ。。。
それにしても、大胆なお写真ありがとうございますm(__)m
毎日リアルで見てるから、なんとも思わなくなってしまった、ネズミさん(^_^;)
ボブ、おすまししてるボブも、あひる座りしてるボブもかわいいよ(^_-)-☆
Posted by みぃちゃ | 13:11:26, May 18, 2007
みいちゃさん☆
ボブは、去年生死さまよったときDNA鑑定意外の血検は2種類はやったけど、お金なくてさすがにDNAまでしてあげられなかったから、今度機会あったら、やってみます^^でも、山崎先生によると♂の可能性が高いみたいです♪
Posted by babypink | 06:09:23, May 19, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :