金魚との日々綴り

2011年10月
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
*ちゃびっく*

しろと遊ぶ事が大好き しろの読んでる新聞を一緒に読んでる姿はいつ見ても笑える がくろにはいつも意地悪顔(笑 いつもにらまれる

故 *きんこ*

低気圧大嫌い 低気圧がくると背びれがぐんにゃり びりびりトラックの無線・携帯電波が苦手 さみしんぼうでびびりんちょ でも絶対ごぶとちゃびには嫌がる事をしない優しい恥ずかしがりやの金魚 

故 *ごぶりん*

題―いのり(笑 でしろの携帯に送った最後のごぶの姿 残業週間中は あまりしろにかまってもらえないので 今日こそ残業がなくなれと しろの勤務先の方角に祈るように 尾びれでたったまま眠っていた。しろが出勤すると つまらなそうに 一日中眠るのが日課。しかし きんこやちゃびの体調不良時には 完治まで看護してくれる看ゴブさんに変身。大好きなお昼寝返上の献身ぶり。しろが大好きで すーんすーんといつもそばに寄り添って しろの目の奥をよんで笑顔にするのが得意やったなぁ なぁごぶ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




至福の時間

 

待ち合わせ
 
しばし しろさんとの 休日のおしゃべり
 
激しくやきもちを焼いて 大暴れのちゃびさん
 
こんな顔
 
されたら
 
も〜〜〜お
 
メロメロ ウ〜♡
 
撮影くろ
 
スポンサード リンク


この記事への返信
こちらのブログも拝見しました

最初ね 撮影しろ って書いてある文字を
ちゃびちゃんが
「撮影しろ〜」ってゆうてはる台詞なのかと思って
わらっちゃいました
その後どうなのかしら
金魚ちゃんがこんなに表情豊かで
愛らしいなんて初めてしりました
Posted by おし乃はん | 2009/08/08 21:49:52

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://eqph57d.win.3f3xp.com/
Posted by まさし | 2011/12/17 09:38:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :